-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
愛情再確認のアジリティー競技会。。☆
2014 / 02 / 10 ( Mon ) 23:29:44
前日の雪が雨に変わり
冷たい雨が降りしきる中、最悪のコンディションで行われた
大阪東アジリティークラブ主催のアジリティー競技会

前回まで調子が上がってきてたので
今回も きっとがんばってくれるものと信じ
おとーと二人で応援に駆けつけましたおーっ!

おとーも みくの勇姿をビデオに収めようと張り切って前方へ

「あんまし前 行ったら みくに気づかれるで!」って言うたんやけど
「最初に気づかれた時は まだ競技に集中できてなかったけど
もぅ大丈夫やで!」と、けっこー前まで進出


でも、やっぱ予感は的中してしまったんよね


スタンバイの前からみくの様子がおかしい
競技開始直後から

探してる・・・
4RwsB1HKL7_8aZo1392039130_1392039214.jpg

探してる・・・
DuCHI28J4sw6Fgz1392039266_1392039412.jpg


探してる・・・・・
fQR27BPPq2lqklE1392039464_1392039523.jpg


Wn3DzupjPHNw1OD1392039552_1392039638.jpg


結局、最後まで競技に集中できず ジャンピング、アジリティー共に
敢え無く失格となってしまいました

せっかくがんばってたのに かわいそうなことしてしもたな

でも、あの広い競技会場の中で、ジャンピングの時はともかく
アジリティーの時は かなり遠くまで離れてたのに
あたしたちの匂いに気づき
必死で探す姿が 可愛くて、なんとも愛おしくて...

二日連続の大会だったので この日は先生と お泊まりやったんやけど
みくのいない空間は やけに寒々しく
帰って来た時は おもっきし ぎゅーって抱きしめたよ


競技は散々やったけど、こなつお姉ちゃんにも会えたし
みくへの愛情も倍増して、それなりに充実した一日やったかな?
結果はどうであれ、楽しんでくれたら それでえぇよ

二日目の様子は また今度


かなりの親バカやけどねf^^;で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<心の葛藤ちぅ。。☆ * HOME * 競技会での嬉しい出逢い。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/174-992a5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
