-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
心の葛藤ちぅ。。☆
2014 / 02 / 11 ( Tue ) 21:35:49
先日開催されたアジリティー競技会
二日目の様子は また後日UPすることにして
一日目の動画が出来上がりました



でも、改めて この動画を見て
みくが私たちを探しながら必死で先生の指示に従う様子を見ていると
胸が締め付けられる気がします

一念発起して、先生に
「ハンドラーやらせてください!」って
お願いしてみるのがえぇんやろか?

でも、みくは 先生のことも大好きやし
あたしと競技することを望んでるんかな?


以前みくと二人で挑戦したダンス競技会がぼろぼろで
その時のこともあって
きちんとコース覚えてリードしてやる自信もないし...

下手にあたしがハンドラーをすることで
みくの足を引っ張るようなことになってしまったら
なぁ~に やってんだか!って感じやもんな


集中してる時は先生とやってて すごく活き活きしてるもん

IMG_6235.jpg


     IMG_6237.jpg

     

みくが楽しんでくれることが一番やねん
みくは どぅしたいん?
みくの望むようにしてやりたいけど・・・


こんな時、わんこの言葉がわかったら
えぇのになぁ


みなさんなら どうしますか?
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<競技会でのありがとー!。。☆ * HOME * 愛情再確認のアジリティー競技会。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/175-3fc6cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
