スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
競技会でのありがとー!。。☆
2014 / 02 / 13 ( Thu ) 21:40:25
この前からの心の葛藤は まだ解決してないけど
とりあえず二日目の
大阪南フィールシュパースアジリティークラブ主催
アジリティ―競技会の様子おば お伝えしましょう

あっ!
その前に・・・

うちのみくちゃん
ハンドラーが先生なので
あたしたちが会場にいることを気づかれてはいけません
今回も一日目の競技会で匂いに気付かれ
散々な結果になってしまったんだけど・・・

そんなこんなで
毎回ビデオを撮るのに苦労します

お友だちがいる時は お願いして撮ってもらうんだけど
頼める人が誰もいないときは
近くにいる 人のよさそーな 優しそーな人を探し
事情を説明してお願いします

最初は戸惑いながらも快く引き受けてくださる みなさん
本当にありがとうございます

そんな優しい方たちのおかげで
今回も無事、記録を残すことができました


アジリティーではスラロームで一瞬ヒヤリとする部分があったけど

なんとか頑張って走れたでしょ


出走後、『今、みくちゃん走ってたぁ~?』
って連絡くれたネクサスさん
レインくん、ケイくんと一緒にお友だちの応援に来てたんやって
IMG_6206.jpg
連絡くれて ありがとー!


そして、もぅ一度。。。
図々しいお願いにかかわらず
快くビデオを撮ってくださった みなさん
本当に ありがとうございました

次も、もしお願いしたら これに懲りず
また写してやってくださいね


本当に ありがとー!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:4 admin page top↑
<<白い ふっかふかがスキ。。☆ * HOME * 心の葛藤ちぅ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ネクサスさん

一日目の競技のことがあったので どうなることかと心配したけど
なんとか がんばってくれてよかったです(*^_^*)

ネクサスさんも琴ちゃんのパパママさんとお話してたんやねi-184
あの広い会場の中でも 琴ちゃんの愛くるしさは光ってたもんなぁi-189
あんな可愛いパピボー見たら声かけずにはいられんよね(笑)

ハンドラー問題は みくのことを第一に考え
先生と相談しながら最善の方法を見つけたいと思いますi-185
by: たきちゃん☆ * 2014/02/15 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん頑張ってましたね!

おっと~またまた偶然が☆
みくちゃんのビデオ撮影してくれたパピパピチョコボー琴ちゃんのパパママさんと私もお話させてもらってました^^♪
あの可愛い姿はお寒い会場ではすっごく目立ってたもの、ナデナデさせてもらって身も心もほっこり温まりましたi-175

ハンドラー問題、どちらでもみくちゃんは楽しいんじゃないかなとも思ったりしますが、たきちゃん☆の気持ちもすっごくよく分かります。
納得のいく答えが出ますように。
by: ネクサス * 2014/02/15 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:はじめまして。

ゆかりんさん

琴ちゃん(でよかったですよね?f^^;)のママさんですよね☆
先日は突然の厚かましいお願いにもかかわらず
快くビデオを撮っていただき ありがとうございました(*^_^*)
本当に本当に助かったし、嬉しかったです♪

なんだかとっても親近感を感じ
更に厚かましくブログのことまで話してしまったけど
こうして遊びに来てくださったことを
本当に嬉しく思いますi-80

琴ちゃんのこと
こちらこそ抱っこまでさせてもらってありがとー☆
これからの成長が楽しみですね^^
いつかみくにも ご挨拶させてやってくださいね。
またぜひお会いできることを楽しみにしていますi-185

こんなしょぼしょぼブログだけど
暇な時は また遊びに来てくださいね。
パパさんにも くれぐれもよろしくお伝えくださいe-291
by: たきちゃん☆ * 2014/02/14 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

日曜日の競技会にチョコボーのパピーを連れてた者です。
先日は社会化の為に撫でていただきありがとうございました。もうすぐお散歩デビューできますので、またお会い出来れば嬉しく思います。その時は是非みくちゃんともご挨拶させてくださいね。
それでは、今日は雪も積もって寒いので暖かくしてお過ごしくださいませ。
by: ゆかりん * 2014/02/14 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/176-8b1330fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
