-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は いずこへ。。☆
2014 / 02 / 17 ( Mon ) 22:30:58
とっても気持ちのいいお天気に恵まれた日曜日

本当は雪遊びに行きたかったんだけど
いつものスポットに雪がなく
お友だちに教えてもらった別の場所も
強風で営業してなかったりで、結局雪遊びは断念

その代り この日はマーくんママお薦めの
加太へ遊びに行ってきました
4iSjbu0e0N0wk2o1392619021_1392619180.jpg

風はちょっぴり冷たかったけど
展望台からは友ケ島や淡路島も見えましたよ
HqCCKO_Io3t8KmV1392643389_1392643552.jpg


まだ寒いからか展望台へ続く道はだぁ~れもいなくて
DSC_0184.jpg

     わんこたちも自由に
     DSC_0176.jpg

散策ちぅ(マーくんはいっつも自由やけどね(笑))
DSC_0192.jpg


山の主
みくちゃん登場~
u27EELRnDuUkUVB1392620686_1392620849.png

下の広場でチョコたんも おもっきし走ったよ
DSC_0326.jpg

みんなでいっぱい遊んだら
DSC_0328.jpg

お腹も空いてきたので
こちらもマーくんママお薦め
看板ヤギさんの待つ
DSC_0208_201402171611422ff.jpg

海の見えるパスタ屋さんへ
IMG_6330.jpg

     ピザもパスタもむっちゃ美味しかったぁ~
     IMG_6332.jpg

わんこたちも可愛くおねだりするけど
ピザの耳をちょびっとだけね
DSC_0231_20140217161846e47.jpg


お腹も満足で、しばらく腹ごなしに遊んだら
まだまだ遊び足りない みくちゃんだったけど
OyU70XXYaHqQ2U01392621905_1392622038.jpg
また次のお楽しみね

さぁ、今度はどこへ行こっかなぁ
DSC_0500.jpg

     DSC_0506.jpg

わんこたちとの楽しいお出かけは
  まだまだ続くのでした  まる


今度こそ雪遊び?で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<重いんですけど。。☆ * HOME * 銀世界のその後は。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/179-73965d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
