-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春を先取りに。。☆
2013 / 03 / 23 ( Sat ) 23:23:55
東京では桜が統計開始以来2番目の早さで満開になってるってことで
大阪でも早いとこでは咲いてるんちゃうの~
と期待を込めて。。。

約28種300本近い桜が咲き競うという
東大阪の深北緑地に行ってきましたよ~ん


公園に入ると桜の満開にはまだほど遠く・・・
でも、雪柳や菜の花が満開
DSC_0013.jpg


とりあえず、ちらほら咲きの桜の下で記念撮影
DSC_0133.jpg
お日さまがまぶし


しばらく公園を進んでいくと。。。
あ~~~っ!!!
咲いてるやぁ~ん!!!
ところどころで満開に近い桜
DSC_0136.jpg



芝生広場で遊んだり・・・
DSC_0208.jpg


池には ガァコさんも泳いどって楽しかったなぁ
DSC_0295.jpg


園内のドッグランにボーがおったので近寄ってみると
え~っ! みくそっくり~
ルーキーくんっていぅんやけど
どっちがみくかわかるかにゃ???(笑)
DSC_0376.jpg
前回のセナくんといい、みくに似たボーちゃんって
けっこーおるんやな
真ん中のレッドボーちゃん、名前聞き忘れたごめんね


桜もまぁまぁ楽しめたし・・・
DSC_0328-1.jpg


今度はどこへ行こっかなぁ~
DSC_0209.jpg
と空を見上げてみたまる

どこにする?で
ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<春夏秋冬。。☆ * HOME * こ、これって どうよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ラス母ちゃん

深北緑地。。。
ほとんど高速やから車やと45分くらいで行けるよ♪

みくはドッグランが苦手やけど
ここのランは広くてお山みたいになってるから
ランが苦手な仔でも けっこー遊べるかもね(*^^*)

で、うちのみくちゃん・・・
ちょびっとぽっちゃりさんなだけやでv-356
でも、元気で長生きしてほしいから
ちょ~っとダイエットに取り組んで
これからも かっちょえ~JUMP披露できるように
がんばるわぁ~\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2013/03/25 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:おおー!良い所☆

カクレガさん

あらっ?
カクレガさんも大阪やったんですね!

この公園はうちも初めて行ったんだけど
とっても広くてきれいな公園でしたよe-343
ドッグランも無料で、ただの広いランじゃなくて
高低差があってお山みたいになってるんです~♪

電車連れでの お出かけもえぇやないですかぁ~e-216v-355

深北緑地は
 JR学研都市線「野崎」
(北西へ1.3km)
JR学研都市線「四条畷」
(西へ1.3km)
で行けるみたいなんで、桜満開の頃に
ぜひ行ってみてくださいねv-252v-353
by: たきちゃん☆ * 2013/03/24 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

青空の下のお出掛けはいいですね~♪
芝生の上のチョコちゃん、気持ちよさそ(^v^)

広~い公園にランまであってイイトコロですね~
今度のお出掛けの候補に入れておきます!

で、みくちゃんってぽっちゃりさんなん???
あら、レディーに失礼なこと言っちゃいました(^_^;)
今でもあんなにカッチョイイJUMP出来るから
ウエイトおとしたらあと50センチは高く飛べるかも~^m^
by: ラス母ちゃん * 2013/03/24 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  おおー!良い所☆

綺麗な公園ですね〜(*^^*)
お二人とも良いお顔です♪一枚目、二枚目とポストカードであったら、買っちゃいます^ ^
いつもステキな何処へ連れてって貰えて幸せでしょうね〜♪

我が家は車がないから、小型組を電車連でれて毎年、大阪城公園を行ってました。
だけど、ここも桜がこれだけあって、広場もあって今年は是非、深北緑地へ行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
おっと!園内にドッグランがあるのですか!?( ゚д゚)無料のランですかね?
ステキな情報をありがとうございます♪( ´▽`)
by: カクレガ * 2013/03/24 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/18-ee362910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
