-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
冷ややかな眼。。☆
2014 / 02 / 21 ( Fri ) 23:28:16
今日は雪大好き仲間のマーくんを誘って
またまた雪遊びへ行ってきましたぁ
5X_RJj85EpuIcKq1392992134_1392992345.png


詳しい様子は後日UPすることにして
登山での一コマをちょびっと



     一の鳥居のところで写真撮るよ~って言うたら
     へんてこポーズのマーくんママとおとー
     6mMtSXNh1uybAvO1392987096_1392987317.jpg



     そんな はじけた飼い主に
     冷ややかな眼のわんこたち
     ZLT2JZvSCaP_trt1392986609_1392986865.jpg

えぇ歳した おっちゃんとおばちゃんが
なぁ~にやってんだか


でも雪遊び最高ー!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<すっきり さっぱり 日曜日。。☆ * HOME * 重いんですけど。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/181-bd8b84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
