-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪納め?たぶんね(笑)。。☆
2014 / 02 / 26 ( Wed ) 14:49:31
さてさて先週の金曜日のこと。。。
おとーが休みだったので仲良しマーくんを誘って
またまた雪遊び~

『好っきやなぁ~』といぅ冷たい声が聞こえても
やっぱ わんこの喜ぶ顔が見たいんよね

このところ急にあったかくなってきたから
雪遊びもそろそろおしまいかな


家から車を走らせること約1時間
こんな近場にも雪遊びできるベストスポットがあるんです

山のふもとに雪は少なかったけど
ロープーウェイで上まで登ると綺麗な霧氷も
IMG_6447.jpg

雪もたっぷりで、マーくんも みくも楽しそうっしょ
IMG_6457.jpg

雪の上を走ると はじけるみくちゃん
srDiSCiVgkwgkRe1393249399_1393249543.jpg

     また雪遊びに来られますように・・・って
     ちゃっかり神社にもお詣りしてきました
     bc6F3c1ARXBRm8F1393250248_1393250516.jpg

しばらく雪降ってなかったし
もっとガチガチの雪かなぁって思ってたけど
けっこうふわっふわなところもあって
DSC_0094.jpg

     雪ぶつけられると
     こんな顔になっちゃったぁ
     DSC_0154.jpg


チョコたんは足がちべたいから
 ちょびっとだけね
DSC_0340.jpg


     山頂の気温は-2度
     でも、そんなに寒さ感じへんかったなぁ
     DSC_0331.jpg

雪のある時
ここにはいつもかまくらが作ってあって
山頂の看板の前では雪だるまさんが迎えてくれます
     IMG_6442_20140225213501edd.jpg
私の後ろに ちょろっと見えているのは
トトロの形をした雪だるまさん


帰り道 ちょうどいい坂があったので
ジャンパー ソリに滑ってみると
必死で阻止するわんこたち
DH8wnvSfe2ZNSI91393332080_1393332433.jpg

なんでやねん!
ちょっと滑らせてぇや~
楽しいねんけどな

この前のへんてこポーズの飼い主といぃ
えぇ歳して無邪気にソリ遊びするおばちゃん飼い主のことも
わんこたちには ちょいと理解不能やったようです


どっちが楽しんでんだか(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
<<へんてこ飼い主 見参。。☆ * HOME * すっきり さっぱり 日曜日。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/183-f5640059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
