-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
へんてこ飼い主 見参。。☆
2014 / 02 / 28 ( Fri ) 15:49:06
さてさてさて・・・
先週の土曜日のこと。。。

いつも付き合いのいいマーくんと
久しぶりお出かけの花ちゃんと一緒に
淡路島公園へ行ってきました
DSC_0016.jpg


週末でも貸切状態の この公園は
自分たちだけで遊ぶのも楽しいけど
お友だちが一緒やと楽しさ倍増やね
IMG_6483.jpg
みんな えぇ顔してる


こんな公園が もっと近くにあったら
毎日でも通うんやけどなぁ
IMG_6478.jpg


花博の時に作られたんか
今はもう草ぼうぼうの野外ステージ
DSC_0386.jpg
正面のステージで誰が歌ったんやろ
今はだぁ~れも こーへんやろから
『たきちゃん☆オンステージ』やったってもえぇよぶはは



しばらくしたら
広場にでっかいグレートピレニーズとバーニーズ軍団登場
IMG_6473.jpg
いっつも肥満児とか「うさぎ跳びして痩せろ!」(笑)とか言われてる
マーくんや花ちゃんが小さく見えるね


いっぱい遊んだ帰り道。。。
カメラを向けられると・・・
DSC_0275.jpg
あらっ?
またなんかやってる


最近へんてこポーズにはまっている
飼い主たちなのでありました
8bGrqR3jUP_wBld1393567150_1393567338.jpg
ぶへっ!


わんこたちも疲れるな(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<心の葛藤の行く末は。。☆ * HOME * 雪納め?たぶんね(笑)。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/184-ebc995bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
