スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
心の葛藤の行く末は。。☆
2014 / 03 / 01 ( Sat ) 23:33:46
この前から悩んでいたハンドラー問題
みなさんから色々なアドバイスをもらいつつ
それでも ずるずる悩み続けてたけど・・・
『アジリティーは先生と楽しむもんやから
ハンドラーなんかせんでえぇよ!』といぅ
おとーの一言で なぁ~んかふっ切れちゃった
(あはっ!なんと単純な(笑))

せやよね
あたしらはみくと雪遊び行ったり
川遊びしたり いっぱい一緒に楽しんでるもんな

一つくらい別な人と楽しむものがあってもいいよね

それに今日の競技会で ビデオ撮影お願いした人に
先生 誰ですか?って聞かれ
先生の名前 伝えたら
『え~っ!◯◯先生に習ってるの?
アジやってる人で◯◯先生のこと知らない人はいないよ!』って
へぇ~、先生ってそんな有名やったんやぁって改めて尊敬

お友だちのわんこさんを世界大会へ行かせたことは知ってたけど
そんなにすごいって知らんかったもんね


そらそら みくちゃん
そんなすごい先生に習ってるんやったら
しっかり先生と楽しまにゃあ

・・・んなわけで
今日行われたJKC京都アジリティークラブ競技会
(動画を差し替えました

競技の内容はいまいちやったけど
今回はあたしたちの匂いもバレることなく
先生とのんびりランを楽しめた みくちゃんなのでありました

今日は先生とお泊まりのみくちゃん
明日も思いっきり楽しんでね


-PS-
今日もビデオ撮影のご協力をいただいたみなさん
本当にありがとうございました

そして、みくが出陳するようになってから
初めて出逢えた同士、あらしんさん
うちと同じく、コーチがハンドラーで
バレないように完全変装で来られてたんだけど
同じ匂いがしたのか私に声をかけてくださり
隠れ観戦の苦労話で盛り上がったのなんのって
みくのビデオも撮っていただき
おかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました
(でも、あらしんさん・・・変装は かなり怪しかったですよ(笑))

お世話になったみなさん
本当に本当に ありがとうございました


みなさんの優しさに感謝☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


アジリティー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<隠れ応援隊は今日もゆく。。☆ * HOME * へんてこ飼い主 見参。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

シリ犬さん

え~っ!
来てはったんやぁ~!
全然気づかんかったよ~(@_@;)

隠れ応援隊も見られてたんやろか?(笑)
声かけてくれたらよかったのにぃe-263
みく、のんびりやけど頑張ってたでしょi-184

長いことシリウスくんにも会えてないから
また会えるのを楽しみにしていますね♪
by: たきちゃん☆ * 2014/03/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウフフ( *´艸`)
この日は知り合いが出られるって事で私も行ってました!
で、見ましたよー!
みくちゃん頑張ってる姿見れて感動ものでしたよー!
by: シリ犬 * 2014/03/02 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/185-891aca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
