-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
季節の変わり目のお出かけは。。☆
2014 / 03 / 08 ( Sat ) 21:44:47
あったかくなったら行きたいところはいっぱいあるけど
この前から急に寒くなり また冬に逆戻り

となると、本当はもっかい雪遊びに行きたいんだけど
近場で遊べるところに いまいち雪がなく

ほんならお楽しみ付きの公園へ行ってみようと
ちょみっと足を延ばしてみました


お楽しみはって?
それはね・・・
お散歩前のドッグカフェ
IMG_6509.jpg


わんこたちには馬肉焼売のご馳走が
IMG_6533.jpg


腹ごしらえも済んだところで公園内を散策
IMG_6536.jpg
風はちょっぴり冷たかったけど
お天気も良くって気持ちいー


公園には池に遊びに来るカワセミを撮影に
アマチュアカメラマンのおっちゃんたちも
いっぱいおりましたよ
IMG_6537.jpg
このカワセミたちのことは
NHKのニュースで取り上げられてたんやってさ


ほんとは今しか出来へん雪遊びがよかったけど
緑いっぱいの公園で遊ぶのも楽しいね
IMG_6528.jpg

      IMG_6527.jpg


この公園には桜の木もいっぱいあるし
あったかくなったら
お楽しみ付きで また来よーなぁ
IMG_6525.jpg


で、でもほんまは雪がぁ~(T_T)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<またまた念願の ^m^。。☆ * HOME * お散歩の原点。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:おぉ~っここは・・・

ネクサスさん

あらら・・・
ここはレインくんちの近くだったんですね♪

いいなぁ❤
こんな素敵な公園とドッグカフェが近くにあったら
間違いなく常連さんになるんやけどな(笑)

馬肉焼売☆
めっちゃウマウマやったみたいで
食いしん坊の みくもさることながら
チョコもペロリでしたi-184

桜の咲くころは公園も人がいっぱいなんやろーなぁe-263
今度は一緒に行けるといいなi-178
by: たきちゃん☆ * 2014/03/09 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ~っここは…

レイン市までいらしてたのですね♪
あ~海ふれに行かずこちらに行けば会えたのに、残念( ´△`)

みくちゃん、チョコちゃん
馬肉焼売ウマウマだったでしょ~
良かったね(*^^*)

by: ネクサス * 2014/03/09 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/189-367d8b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
