スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はじける笑顔に逢いたくて。。☆
2014 / 03 / 11 ( Tue ) 22:27:21
先週末に引き続き
またまた行ってきました雪遊び~
って、もぅ雪納めしたんちゃうんかい
なぁ~んて声も聞こえてきそうですが・・・(笑)

去ったはずの寒波が戻ってきて
雪が積もったら、行かんわけにはいかんっしょ


雪遊びとなると
IMG_6588.jpg

     待ちきれなくて
     IMG_6589.jpg

真顔になるみくちゃん
IMG_6590.jpg
顔 怖いし・・・
いくらなんでも かぶりつきすぎやろー


でも、ドッグガードも準備万端 装着し
目的地が近づいてくると この笑顔
IMG_6592.jpg
あはっ!


今回は平日ということで専属カメラマンのおとーが仕事のため
せっかくラス兄やマーくんも一緒に行ったのに、写真はしょぼしょぼ
IMG_6585.jpg

なので、この前行った雪遊びの楽しい気分を
動画でちょみっとおすそ分け

なぁ~んとも楽しそうでしょ?
このはじける笑顔に逢いたくて
ついつい車を走らせてしまうんだなぁ


寒がりチョコたんには いっつもお付き合いさせてしまうけど
IMG_6611.jpg
みんなで過ごせる時間が楽しいよね


あと もっかいくらい...
行けるかな


まだ行くんかいっ!(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:6 admin page top↑
<<おじいちゃんが夕方散歩にやってきた。。☆ * HOME * またまた念願の ^m^。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

かぶりつきのみくさん・・・
存在感ありすぎて ジャマやし、危ないし・・・
まったく困ったもんですf^^;

それにあたしも行動力ありすぎて
ついつい周りを『たきちゃん☆台風』に巻き込んでしまい
あらぁ~、またやっちまったよ~i-6って
自責の念に駆られることが多々ありますi-195
わんこも飼い主に似るっちゅうことかな(汗)

動画見ただけで どこのスキー場かわかったなんて
さすが!
ゴンドラも冬の間は わんこ無料なので
今度行く時はレインくんも一緒にね☆
by: たきちゃん☆ * 2014/03/13 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん助手席で存在感たっぷり(笑)
まだかまだかと首をながーくして乗ってたのよね^^!

毎回たきちゃん☆の行動力には脱帽です
みくちゃんもちょこちゃんも幸せだよ~

動画見てビックリ。あのスキー場ワンコOKだとは知らず、毎年人間だけで行ってましたワンv-12反省。
by: ネクサス * 2014/03/13 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 楽しいよね^^

ラス母ちゃん

こっちこそ、ありがとー☆
せっかく一緒に行ったのに 写真しょぼしょぼでごめんよi-195

みく、かぶりつきすぎやろf^^;
おとーが助手席におらんかったら いっつもこの調子で
ジャマったらありゃしない(笑)

チョコにはいっつもお付き合いご苦労さまやけど
この楽しさはやめられんよな^m^

ラス母ちゃんのブログも楽しみにしてるからねぇ☆
by: たきちゃん☆ * 2014/03/12 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

また寒波襲来で冬に逆戻りしとったからなi-203

チョコさん
これでもかっ!っちゅうくらい歩いてるで(笑)
小型犬で こんなけ歩くわんこも まぁおらんよ(爆)
だから、みくちゃんのおかげで元気120%さ☆
by: たきちゃん☆ * 2014/03/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しいよね^^

今回もありがとーございました~♪

みくちゃん、ダッシュボードにかぶりつきで
先を急いでおりますね~^m^

箱館山の様子見てもみくちゃんはじけまくりやね~
そんなみくちゃんの為なら車走らすたきちゃんと専属カメラマンさん、わかる~~!!!!
そしてお付き合いのいいチョコちゃん、いつもありがとですよ~(^^)

ラス家も頑張ってUPしなきゃ(^^;)
by: ラス母ちゃん * 2014/03/12 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

また雪遊び行っとったんか〜(=゚ω゚)ノ笑
春になってあったかくなったら、チョコさんもいっぱい歩けるとこ連れったってな☆
足腰強化の為にも!笑
by: みしょ * 2014/03/12 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/191-29b60896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
