-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おじいちゃんが夕方散歩にやってきた。。☆
2014 / 03 / 12 ( Wed ) 22:55:40
昨年の秋に命の期限を切られたマリのおじいちゃん。

少しでも思い出づくりをしてあげようと
みんなでドッグラン&カフェに行ったりもしたけど
結局あの後 手の施しようがなくて手術もできず
先日、命の期限があと数週間と言われてしまいました。


朝のお散歩は なんとかがんばって来てたみたいだけど
夕方のお散歩は もぅ来れてなかったんだよね。

でも、以前わんこたちで賑わった懐かしい公園に
おじいちゃんがまだ会ったことのなかったスコットや
懐かしいメンバーが集まることになり
おじいちゃんも来たいということで
家まで迎えに行き、久しぶりにみんなで楽しい時間を過ごせました。
IMG_6594.jpg


途中、スコットが海にダイブして
大救出~!!!なぁ~んてアクシデントもあったけど
おじいちゃん、笑ってたな ^m^
IMG_6608.jpg


しんどくない?って聞いたら
『わんこに囲まれてるのに しんどいわけないやん!』って・・・
おじいちゃん、わんこたちに囲まれてる時が一番幸せそうやもんな。
     IMG_6597.jpg


また みんなで来ようね。
IMG_6596.jpg


ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<陽だまり さんぽ。。☆ * HOME * はじける笑顔に逢いたくて。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/192-36ae661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
