-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
陽だまり さんぽ。。☆
2014 / 03 / 15 ( Sat ) 22:27:20
前日までの寒波がうそのように
ぽかぽかいいお天気に恵まれた昼下がり
久しぶりに海の見えるおっきな公園へ行ってきました
VvPsmdnDqIBj3D51394885132_1394885428.jpg

ここにはドッグランもあるんだけど
ちょービビりんちょのみくさん
フェンスに囲まれた空間に いっぱいのわんこさんがいると怖くて遊べません
ランが見える前からシッポ下がりまくりやもんね
どんだけ あかんたれなんだか

なので もっぱらランの外で遊びます
IMG_6652.jpg

チョコたんは着く早々 いつものごろんちょ
oSZEOAyY6cyjqvQ1394886667_1394886829.jpg

     またミノムシになるのに
     お散歩に来ると これは必須みたいです
     JclmSJtw3G2YnmS1394886391_1394886485.jpg


一人高い堤防の上を歩き
uaOGiINgmNSyc4O1394885603_1394885724.jpg

下りられなくなったチョコたんを気遣うみくちゃん
Cr_O0pXuPwwn0oC1394885807_1394885911.jpg
ふふっ
仲良しやね


この日はお天気も良く、走り回ると汗ばむくらい
立派な毛皮のみくちゃんは もぅ日陰の方がえぇみたいです
IMG_6638.jpg


陽だまりの中は あったかくて気持ちよかったけど
いい季節は あっという間で すぐに暑くなるんやろなぁ

でも、泳ぐのは もぅちょびっとしてからね
SBX48kfKlLMDIPs1394885475_1394885573.jpg


まだまだ!^m^で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいお洋服を買ったけど。。☆ * HOME * おじいちゃんが夕方散歩にやってきた。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょ

ほんま、やっと春が来た―!って感じになってきたよ☆
チョコさんは春がこんでも お散歩行ったら
いっつもゴロゴロしまくってるけどな(笑)
この前も またう〇ちくっつけとった(@_@;)

リュック新しいやつやで♪
これしょって またハイキングいくわぁ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/03/16 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと春が来たぜ!って感じでチョコさんも早速ゴロゴロしまくってんやな(*^^*)
2人とも仲良しで可愛いな〜!♡
リュックそれ新しいやつ〜?それさげてまた山登らなあかんな(^ω^)
by: みしょ * 2014/03/16 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/193-17dcbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
