スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩ハシゴって。。☆
2014 / 03 / 20 ( Thu ) 21:35:16
さわやかな好天に恵まれた日曜日
わん友、マーくんママお薦めのバラ園へ行ってきました

でも、まだバラの開花には早いし
前にマーくんママが来た時は貸し切り状態だったらしい広場も
お天気がよかったこともあって家族連れで溢れまくり

仕方なく、しばらく周りを散策したあと
別の公園へ
IMG_6697.jpg

ビーチを歩いたり
IMG_6688.jpg
(久しぶりにチョコたんの笑顔のショットが撮れましたよ

     水遊び大好きなマーくんと海に入ったりもしたけど
     IMG_6687.jpg

ここも人が多くって
結局 いつもの公園へ戻ることに
IMG_6690.jpg



あったかくなって過ごしやすい季節になると
IMG_6696.jpg

     どこも人でいっぱいになるよね
     IMG_6694.jpg
もぅすぐ春休みやし
しばらく思いっきり走り回れる空間は見つけにくくなるんやろうなぁ


色んなところへ出かけるのは楽しいけど
その日のうちに何カ所もって...

できればお散歩ハシゴは避けたいね


ブログランキングに参加ちぅ☆
   なので
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春の足音と夕暮れさんぽ。。☆ * HOME * 気持ちよくって おいしくて。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/196-43a52eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
