-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜の花が咲く前に。。☆
2014 / 03 / 24 ( Mon ) 22:36:39
桜の花のその前と言えば・・・

そう!
梅ですよ う・めっ

前日までの寒さもひと段落し
風はちょびっと冷たかったものの
気持ちのいい好天に恵まれた三連休中日

ちょいと三重県まで足を延ばして
おとーの会社の人が薦めてくれた
梅林へ梅の花を見に行ってきました
DSC_0116_2014032416434729c.jpg
ここは広大な鈴鹿山脈と梅林が一緒に見られる
知る人ぞ知る隠れた名所なんやって
ほんとーは向こうに見えるあの山で
雪遊びもしたいんやけどな


しだれ梅も今が見ごろ
DSC_0171.jpg

          DSC_0173.jpg

梅の木の間を通ると
なんとも あまぁ~い香りが漂ってきます
DSC_0014-1.jpg

梅林の散策だけでは満足できないみくちゃんのために
近くの公園に立ち寄ってみると
ちょっとした散策コースがあったり
DSC_0215.jpg

     アスレチックもあって楽しかったんやけど
     DSC_0288_20140324170001c0f.jpg


丸太んぼうの橋は足が落っこちて・・・
     IMG_6750.jpg
大変やったみたいです

いっぱい遊んだら
帰りは行きに見つけていた川でクールダウン
DSC_0460_20140324170456ead.jpg

桜の花もちらほら咲いて
DSC_0474.jpg
いよいよ本格的な春到来かな
さぁ、次は桜のお花見 計画せにゃあ


でも、そのまえに・・・ ^m^
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今シーズン 悔いなし。。☆ * HOME * 春の足音と夕暮れさんぽ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:きれい♪

ラス母ちゃん

きれーやろ~♪
梅の木の間を通ると なぁ~んともいい香りで
おもっきし春を堪能できたよi-80

あららん?
母ちゃん、前の丸太んぼう・・・
覚えててくれたのね^_^;
相変わらず間に落ちまくりで
いくらやっても学習しないやつです^m^
by: たきちゃん☆ * 2014/03/27 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  きれい♪

梅林すごくきれい♪
写真見てるだけでうっとりです(^^♪
みくちゃん、春を堪能ですね。

おっと! 丸太んぼうの橋・・・
チャレンジャーですね^m^
たしか以前にもこんな事があったような気がするんですけどぉ~~~
みくちゃんなら、やってやれないことはないよね(^^)/
by: ラス母ちゃん * 2014/03/27 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

他にも もっといっぱい いい写真あるんやけどな☆
写真だらけになるから厳選したねん^^;
ここんとこ急にあったかくなってきたから
桜も一気に咲いてくるんやろな❤
そしたら今度は桜のお花見やぁ\(^o^)/
でも、その前に もひとつUPせなあかん記事があるねん(笑)
by: たきちゃん☆ * 2014/03/25 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

いい写真いっぱいやなぁ!♡
思わず保存してしまった*\(^o^)/*
もうすっかり春やな♪あったかくなってきたらお出かけするの楽しみやでなぁ♪
by: みしょ * 2014/03/25 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/198-ad6ec7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
