-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今シーズン 悔いなし。。☆
2014 / 03 / 27 ( Thu ) 22:39:25
桜の花がちらほら咲き始めても。。。

『まだ行くん???』と娘に呆れられても・・・

天気予報と積雪情報を見比べながら
この日はぜったい最後の雪遊び~って決めてたんだな
hQ8x67WDoUExuTy1395750120_1395750166.jpg


天気予報とにらめっこしながら決めたもんやから
雪納めには十分すぎるほど申し分のない最高のお天気
DSC_0699.jpg


今回はソリも下げてっておもっきし雪を満喫しましたよ



わんこたちよりも飼い主の方が楽しんでるやん!
って声も聞こえてきそうやけどね


途中、勢い余ってチョコたん雪に激突ーーー
DSC_0764.jpg
なぁ~んてアクシデントもあったけど


     ま、これもいい思い出か(笑)
     xAQk408gg4ocoRM1395750803_1395750907.jpg


いっぱい楽しんで、今シーズンの雪遊びに悔いなし


4IbiAULOs4W7p0P1395752444_1395752541.jpg


そ、それはいくらなんでも早すぎるやろ


7DjvlN8eKayaQQ41395749928_1395749974.jpg
早いか

とりあえず次はお花見な☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:6 admin page top↑
<<るんるん 春うらら。。☆ * HOME * 桜の花が咲く前に。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ラス母ちゃん

今シーズンはいっぱい一緒に雪遊び行ったね☆
ほんまに楽しかったなぁ~♪

母ちゃんとこに負けんと
うちもはじけまくりの雪納めしてきたよんi-184
そういえばラス父ちゃんも
以前、はじけてソリ遊びしてたような・・・^m^

こっちこそ来シーズンもよろしくね\(^o^)/

グリーンシーズンの淡路島行く???
ほんまに誘うで!
覚悟しといてやぁ~(笑)
by: たきちゃん☆ * 2014/03/31 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

おほほほほ~い♪
はじけまくりのみくちゃん・チョコちゃん・たきちゃん、
そして、おとーーーーさま(^^)/
悔いのない雪おさめ出来たようでよかったね~♪

また来シーズン、雪遊びご一緒してくださ~い♪
そして、グリーンシーズンの淡路島も行きたいですぅ(^^)
by: ラス母ちゃん * 2014/03/31 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

Kさん

コメントありがとうございます☆
最後の雪、たっぷり楽しんできましたよ(*^。^*)
次は春の笑顔をお届けしますので
お楽しみに~♪

・・・って
いっつも自分たちが楽しんでるだけなんですけどね(笑)
by: たきちゃん☆ * 2014/03/28 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

動画通り、むっちゃ楽しかったよ~♪
うん、うんっ!
おとーが一番楽しんどった(笑)

駅のホームで一人にやにやしとったら
変なヤツ!って思われるかもよ ^m^
by: たきちゃん☆ * 2014/03/28 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです^^
わお!
最後の雪を求めて、スゴイ行動力ですね!
めっちゃ羨ましいです>д<
最後の雪をたっぷり味わって来たのですね♪
皆さん、イイ笑顔!
今度は春を求めて…でしょうか^^
by: K * 2014/03/28 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなめっちゃ楽しそう!!
おとーが一番きゃぴきゃぴはしゃいでる気ぃするけど…( ゚д゚)笑
駅のホームでムービー見ながら一人でにやにやしてしまった(^ω^)
by: みしょ * 2014/03/28 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/199-ceb2476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
