スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
恐るべし嗅覚。。☆
2014 / 04 / 17 ( Thu ) 23:14:11
みくの鼻が利くのは
アジリティーの大会のとき、大勢の人の中で
影を潜めているあたしたちを捜し当てることで
すでに立証済みなんだけど・・・

みくが毎週のレッスンを終えて帰ってきたときに
夜のうんち散歩に出かけるのが
家の裏にある お・は・か

夜のお墓は もちろんだ~れもおらんくて
フリーでお散歩するんだけど
途中で そこらへんの匂い嗅いだり
寄り道する みくさんのスキを狙って
こそっとお墓かくれんぼをします

真っ暗なお墓の中で よーかくれんぼなんかするわ
って友達にはドン引きされるけど(笑)

どんだけ『絶対わからんやろ!』ってところに隠れても
みくさん、慌てることもなく ととっとやってきて
一瞬で見つけられてしまうんだよなぁ

きっと『隠れてもすぐ見つけられる☆』って
確信持ってるんやでな

zZsD6b7k7yNOW9V1397742846_1397742962.jpg


恐るべしボーダーコリー(汗)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぬくぬくの証。。☆ * HOME * みくの辞書にない言葉。。☆ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょ

せやろ!
みくは どこにおっても必ず探し当てるもんな ^m^
そういえばチョコも なんかの音にびっくりして
家まで逃げて帰ってたって言ってたな☆

うちの子たちは ほんま飼い主に似て?
お利口さんばっかしやぁ(笑)
by: たきちゃん☆ * 2014/04/18 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくは絶対迷子にならへんやろなぁ(^ν^)
そういえばチョコも昔中央公園から一人で帰ってきたんやったでな?☆
うちの子はかしこい子ばっかりやぁ*\(^o^)/*←親バカ笑
by: みしょ * 2014/04/18 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/204-c6ba4761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。