-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
思いがけない贈りもの。。☆
2014 / 04 / 06 ( Sun ) 21:35:56
社員旅行で北海道へ行ってた息子から
思いがけないお土産が届きました

『北海道来てるからお土産送ったよー!』って
メール来たのが2日前

その時一緒にいた友達が
『北海道やったらカニ送ってって言いよー!』
なんて言うてたんやけど
そんな厚かましいこと言えんもんなぁ

でも、ひょっとしたら・・・
なぁんて淡い期待を抱きつつ 待っていると


わおっ!
ほんまに やってきましたタラバガニ~

     IMG_6887.jpg
でっかいカニに みくちゃんもびっくり


早速 料理して いいちゃんの優しさ
しっかり胃袋に納めさせめもらいましたよ~
IMG_6889.jpg

     IMG_6891.jpg


普段ほとんど連絡もないのに
ここんとこ、おとーやあたしの誕生日にお祝いメールくれたり
なぁ~んか最近 優しいんよね
さては彼女でもでけたかな?

何はともあれ ごちそうさまぁ
wd9jzDHjCu4IvNR1396786042_1396786132.jpg


あ~美味しかった☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:10 admin page top↑
<<みくの辞書にない言葉。。☆ * HOME * まだまだ花ざかり。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

花ママさん

もぅそろそろ結婚してもえぇ歳なんやけどなi-178
だれもおらんかったら花ちゃんママ
嫁に来たってくれる?

でも・・・
そうなったら花ちゃんママは あたしの娘???
それは ちと困るな(笑)
by: たきちゃん☆ * 2014/04/10 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

あか〜ん‼︎
みんなのアイドルの兄ちゃんに彼女出来たらおばちゃん達ひがむで〜😩
by: 花ママ * 2014/04/10 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

すごいやろ~!
市場で生きたやつ買ってくれたらしいんやけど
甘くてむっちゃ美味しかったよ☆
みしょもおったら一緒に食べられたのにな^_^;

こんなにお腹いっぱい食べたの初めてや~!とか言いながら
おとーが一番食べてた(汗)

みくは いいちゃん似やもんな(*^。^*)

by: たきちゃん☆ * 2014/04/08 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっげ〜蟹やな!!!
みしょも食べたかったわぁ(≧∇≦)
最後の蟹かじってるみく、いいちゃんに何となく似てるな(*^o^*)
by: みしょ * 2014/04/08 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みっちょん

えぇやろ~
羨ましいやろ~

お姉ちゃんもカニ送ってきてくれてるやん!
一回で十分!
贅沢言うたらあかんよ!(爆)
牛さんのように元気なのが何よりね(笑)
by: たきちゃん☆ * 2014/04/07 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

さきさん

その言葉。。。
そっくりそのまま さきさんにも返すよん。
by: たきちゃん☆ * 2014/04/07 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ネクサスさん

美味しかったよ~i-80
みくのびっくり顔!
おもしろいでしょ(笑)
なにせ こんなでっかいタラバガニ見たの
初めてやったからね^_^;

ネクサスさんの息子ちゃん
反抗期かぁ。
でも、ネクサスさんの背中見て育ってるんやもん!
心配しなくても大丈夫やよ(*^_^*)

彼女のこと・・・
ピピピーッ!って あたしのたよりない直感なんやけどね(笑)
息子を優しくしてくれる彼女なら大歓迎ですi-185
by: たきちゃん☆ * 2014/04/07 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

羨ましいがな~
やさしいお兄ちゃんやん、
うちのお姉ちゃんも蟹のおいしい地元にいていながら、1回だけやがなー
美味しいもんいっぱい食べて、牛のように
プクプク太ってますわー(笑)
by: みっちょん * 2014/04/07 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

優しい息子さんに育ったのは
たきちゃんが大切に育ててきたからで
子供もちゃんと見てるってことよん。
by: さき * 2014/04/07 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそうなカニ、カニ、タラバガニですねv-10
みくちゃんの目が真ん丸になってますよ。笑
うちの反抗期真っ盛りな息子もみくちゃんのお兄さんのようになってくれたらなぁ・・・

彼女できたのかなぁ?母の勘は鋭いかも?!
by: ネクサス * 2014/04/06 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/205-d3169be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
