-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みくの辞書にない言葉。。☆
2014 / 04 / 09 ( Wed ) 23:02:52
みくの辞書に・・・


たぶん 『疲れる』 といぅ文字はない


歩くだけの散歩なんてとんでもない話で
ディスクやボールで走り回って遊んでも
遊び足りないと『ディスク出せー!ボール出せー!!!』
とカバンにジャンプで食らいついてくる

友達にも 「ほんま、みくって疲れへんよなぁ」
って呆れられるくらい

家に帰ってからでも元気が有り余っていると
チョコにちょっかい出してバトルを仕掛けてくる・・・
もちろんチョコはむっちゃ迷惑そうなんやけどね

おもっきし川で泳いだり
ふっかふかの雪の上を走ったりしたあとは
さすがに しばらく帰りの車の中で爆睡したりするけど
それでも元気がチャージされると
またすぐに復活してくるんよなぁ


シャキーン!ってね(笑)


確かに あたしも歳の割にパワフルで
周りの友達に感心されたりするけど
やっぱ、そんなとこまで飼い主に似るんやろか・・・


あんた。。。


ちょっとは疲れんか
     IMG_6901.jpg


まぁ、元気が一番やけどね(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<恐るべし嗅覚。。☆ * HOME * 思いがけない贈りもの。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

花ママさん

あたしたちのパワフルさ・・・
花ちゃんママが一番よく知ってるもんねi-184

ほんま、この元気☆
花ちゃんとママに半分ずつ分けてあげたいくらいやわ(笑)
by: たきちゃん☆ * 2014/04/10 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやいや本間にみくにも飼い主にも圧倒⁈
いや‼︎呆れる程パワフルさに感心しております😅
お二人⁈にはお手上げですわ(笑)
by: 花ママ * 2014/04/10 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/206-6291b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
