-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この時期のお散歩は。。☆
2014 / 05 / 11 ( Sun ) 23:40:14
ぽかぽかあったかくて とっても気持ちのいいこの季節なんだけど
日向は暑いし、かといって川遊びへ行くほど暑くもない

となると どこへ行こうか迷ってしまうんだなぁ

最初 お友達誘って淡路島公園へ行こうかとも思ったんだけど
み~んな予定があったり都合が悪くて・・・

ならば去年の台風で被害に遭ったお気に入りの川遊びスポットへ
様子見がてら ちょろっと川遊び・・・とも思ったんだけどね

いやいや うちのみくちゃん 
川連れてったら絶対がっつり泳ぐから お腹冷えるでなぁ


てなわけで、結局 植木市見がてら
少し離れたおっきな公園へ行ってきました


どういうわけか、木に登るわんこたち???
でも、チョコたんも嬉しそうでしょ
IMG_6999.jpg

      いっつも写真撮影には協力的なみくちゃんです(笑)
      IMG_7002.jpg


木漏れ日の中で まったりするのが気持ちいいね
IMG_7010.jpg

暑くも寒くもないこの季節。。。

う~ん、川遊びにはまだ早いしなぁ
今度はどこへ行こっかなぁ


いい季節なのに迷っちゃう~(汗)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<で、でたぁ~!!!。。☆ * HOME * 癒しの空間。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/209-f4120246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
