スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花畑 増殖ちぅ。。☆
2013 / 03 / 28 ( Thu ) 16:23:39
昨日に引き続き、今日はお庭にラベンダーを植えましたよん
朝から小雨が降ったりやんだり・・・
新しくお花を植えるには 絶好のシチュエーションやでなぁ

みくちゃんもまたまた お手伝い~
IMG_3779.jpg
だからぁ~、邪魔してるんちゃいますって(笑)


先代犬、はなちゃんのお墓の前に植えましてん
IMG_3785.jpg
はなちゃんも喜んでくれてるかなぁ~
早く お花咲くといぃなぁ



この前植えたハーブもタイムの苗の向こうに
ぽちぽち芽が出てる~

IMG_3789.jpg
むっちゃ ちびこいけど見えるかな???


なぁ~んか お庭がきれーになってくると
ほんま、気持ちえぇよな



これからも、きれーにしよな
なっ!
チョコちん

IMG_3790.jpg
って、チョコには あんまし興味ないか(笑)


早く咲いて~♪で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

My life TB:0 CM:2 admin page top↑
<<もぅ食べられましぇん。。☆ * HOME * 三日坊主じゃあ ないですよ(笑)。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

みくの穴掘り。。。
なかなかの助っ人ぶりでしょ(笑)

ラベンダーも色々種類があるんやねe-77
いっぱいありすぎてどれにしようか悩んだけど
これが一番しゃきっとしてて
蕾もいっぱい付いてたから選んだねんv-353
ネクサスさんちのと一緒なんやぁv-343
嬉しいなぁ♪

あとネクサスさんのブログでアップしてた
ムスカリ。。。
かわいかったから お店で探したんだけど完売で
あきらめてたら たまたまネットで見つけたので
注文しちゃった^m^
マネしごんぼばっかしやね(笑)

ラベンダーの香りのわんこ。。。
楽しみ~v-286v-353
これからもネクサスさんのお庭に負けないように
しっかりお世話しまぁ~す(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/03/29 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん穴掘りのお手伝いしてるんだよね♪

ラベンダーの種類ウチと一緒です
大きな蕾もついてるからはなちゃんのお墓の前がもうすぐキレイなお花畑になりますよ^^

ラベンダーにワンコが触れるとすごくいい香りのワンコのできあがりですv-343
by: ネクサス * 2013/03/29 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/21-bd1acb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
