-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大量の _ んこさん。。☆
2014 / 05 / 15 ( Thu ) 22:57:22
ここんとこ ちょいと便秘気味だったみくちゃん
昨日の _ んこさんも 
かったっくて石ころみたいな ちっこい_ んこさんだったんだわさ

なので、今日はヘルシーでお通じも良くなるといぅ
おからを買ってきました


どうやって料理しようか考えたけど
手軽に ぽいぽーいって食べさせられる
特製おからボールを作ることに

特製ったって ただおからに玉子と牛乳を入れて
オリーブオイルで焼いただけなんやけどね


ではでは たきちゃん☆のお料理レシピ~

まずはフライパンをあっためてオリーブオイルで焼きますIMG_7023.jpg

ひっくり返して裏もこんがり焼いたら
IMG_7025.jpg

ほ~ら出来上がり~
IMG_7026.jpg
・・・って それだけかい
むっちゃ簡単しょ


最初は初めて見るおやつに戸惑い気味のわんこたちやったけど
Cimej9F37_IElva1400159796_1400159844.jpg

      2MMCPpkAg67jmvj1400159721_1400159769.jpg

けっこー気に入ってくれたようです
JNOq2c1TDCufkET1400159931_1400159977.jpg

      mrjBv8rHV5_W16y1400160819_1400160880.jpg


まだ物欲しそうに見つめるわんこたち
M_jZ20P0akrxIWh1400159999_1400160087.jpg

そーか、そーか
そんなに美味しかったんか?
また作ったるからなぁ


ほんでもって おから効果はバツグン

ちょこたんもみくちゃんも 今日はびっくりするくらい
立派な_ んこさんが大量に出たのでありました


便秘気味のわんこさん
ぜひ お試しあれ


あ~すっきり☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良し TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今シーズン初の~。。☆ * HOME * で、でたぁ~!!!。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょ

美味しそうやろ?
でも、花ちゃんママが味見したら「なんも味ない!」って言ってた(笑)
わんこに味付けはいらんわな ^m^

みくちゃんも立派な _ んこさんですっきりしたし
何よりチョコのでっかい _ んこさんにはびっくりしたよwww
by: たきちゃん☆ * 2014/05/20 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃ美味しそうやな〜!
みしょも食べたいくらいや(^ν^)
ワンコ達も嬉しそうやし、みくちゃんの便秘も治ってよかったね!♩
by: みしょ * 2014/05/20 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

さきさん

アビゾーは おから食べへん?

おからはヘルシーやし栄養満点☆
他にミンチとかひじきとか
何でも好きなもん入れてもいいかもね(*^。^*)

おなかがゆるくなるっていぅか
とっても元気な_ んこさんが出ますよ ^m^
by: たきちゃん☆ * 2014/05/18 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンちゃんってみんなおからが好きって言うもんね!

おからっておなかがゆるくなるんですね。
覚えとこうっと。
by: さき * 2014/05/18 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/211-f59197be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
