-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今シーズン初の~。。☆
2014 / 05 / 18 ( Sun ) 23:55:37
今日は朝から とってもいい天気
気温もぐんと上がりそう


・・・となると やっぱ目指すはここしかないっしょ


うちの行動パターンをご存知の方なら
もぅおわかりですよね
DSC_0001_20140518233059142.jpg

そう! 
今シーズン初の川遊び~


いつも行ってたお気に入りのスポットは
去年の台風で甚大な被害を受けてから まだ復旧されてなくて
以前、mixiのマイミク BLUESさんに教えてもらった 第二のお薦めスポットへ
DSC_0018_201405182331004fb.jpg


川の水は まだほんの少し冷たかったけど
久しぶりの川遊びに 水大好きのみくちゃんは
自然とテンションが上がります
OuWCXrncB34BzUJ1400422551_1400422657.jpg


気温が上がれば 何といっても水遊び
ってこの自信に満ち溢れたわんこたちの顔
4_K4UCj1333OHDT1400422683_1400422828.jpg


今日はチョコたんもめずらしく
自分から川に入ってましたよ
p2QWAQ91fCL1_c71400422915_1400423022.jpg

まだ所々被害の爪痕は残っていたものの
台風の後に比べ、川の水は はるかに綺麗になってたよ
お気に入りスポットへの道も早く復旧してくれるといいね


さぁ今年もいっぱい楽しむでぇ~!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

水遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
<<たまにはナイスショットもあるのです。。☆ * HOME * 大量の _ んこさん。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みくにとっての川遊びは夏の一番の楽しみやからな☆
この顔見たくて
夏になったらこれでもかってくらい川へ通ってしまうんねんf^_^;

チョコも川遊びに目覚めたかな(笑)

夏の川遊びは涼しくて気持ちいいよ~♪
帰ってきたら一緒に行こなぁ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/05/20 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくのイキイキした顔!!
待ってました〜!って感じにテンション上がりまくってるな(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコも珍しく自分から水入って気持ち良さそう☆
夏休みみしょも一緒につれってな〜(^ν^)
by: みしょ * 2014/05/20 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/212-427466f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
