-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おーーーっ! こ、これはーーーっ!!!。。☆
2014 / 05 / 24 ( Sat ) 21:48:06
さてさて、この前からご紹介している
トイレのたまごちゃん

 その1
  
 その2
   
なんちゃらストロベリーの方は
朝の通勤ラッシュほど 芽がくっつくつに出てきたといぅのに
__ (5)


間違えて まめピカかけてしまったミニバラの方は
一向に芽が出てこなくて

やっぱ、まめピカに消毒されて
タネが死んでしもたんかと諦めかけていた昨日

たまごちゃんの中に何やら首を持ち上げている黒いものが!
IMG_7064.jpg


えっ?
これって ひょっとして???
...って期待に胸を膨らませ、今日の朝 覗いてみると



おーーーっ!
こ、これは紛れもなく ミニバラの芽やないかぁ~い!



IMG_7060.jpg

      GclYuh53n7NXKxD1400933252_1400933482.jpg


度重なるまめピカ攻撃にも負けることなく
なんともたくましい芽を出してくれたミニバラちゃん
R6cB046BqQEF5F81400933510_1400933783.jpg

何回もまちごて まめピカかけてしもて ごめんよ


でも、よーがんばってくれたね

このがんばりで 綺麗な花、咲かせてなぁ


よかった、よかった☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

癒し TB:0 CM:6 admin page top↑
<<一大決心をしましたよ。。☆ * HOME * たまにはナイスショットもあるのです。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みっちゃん

ありがとー!
ほんと、家にグリーンがあると癒されるよね♪

トイレのたまごちゃんの成長記録
またUPするから楽しみにしといてなぁ(*^。^*)
みっちゃんとこはさつま芋かぁi-190

お芋の成長記録も楽しみにしてるよ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/05/28 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったねー、あとは無事に育つことを祈ることにしまーすq(^-^q)
癒しのグリーンはほっこりしますよね(*^^*)
うちは、さつま芋の芽を伸ばしてるとこです
by: みっちゃん * 2014/05/28 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

せやろ、せやろ~!
よーがんばってくれたやろ♡
もぅあかんと思って諦めかけてたんやけどな^_^;

綺麗な花咲かせてくれるように大切に育てるわ☆
by: たきちゃん☆ * 2014/05/26 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

お〜おおおお!!!どうなることかと思ったけど芽出てくれてよかったな(*^_^*)
またおっきくなってくるの楽しみやなぁ☆
まめピカにも負けんと芽だしてくれたんやから、きっと強い子に育ってくれるよ!!
by: みしょ * 2014/05/25 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ネクサスさん

ほんま、やったやった~v-315って気分よ♡

殻を割ってから3週間

もぅ あかん・・・って諦めかけてた矢先の発芽やからね♪

まめピカは あれ以来離れたところに置きましたf^^;
最初から そうしとけばよかったな(笑)

どこまで成長するのか・・・
また成長日記UPしますね☆
by: たきちゃん☆ * 2014/05/24 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったやった~v-315
度重なるまめピカ攻撃にも耐え、芽生えてくれたのですね、よかった^^
ミニバラって育つとどのくらいになるのかな?
卵の殻で間に合うのかな?
続きが楽しみです♪
by: ネクサス * 2014/05/24 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/214-59131bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
