スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一大決心をしましたよ。。☆
2014 / 05 / 28 ( Wed ) 23:41:01
みくがアジリティーを習い始めて約2年

競技会に出陳するようになって早や1年が過ぎたけど
ここまでハンドラーは ずっと先生にお願いしてきました

なので、みくが競技会に出る時は
私やおとーがいると競技に集中出来なくなるので
いっつも気づかれないように影を潜めて応援

わん友には『お母さんがハンドラーしたらえぇねん!』とか
『一緒にするから楽しいんやん!』 なんて言われてきたけど
コース覚える自信もないし
みくの足引っ張ることになったらかわいそうやん

それにあたしらは みくと色んなとこ遊びに行けるし
アジリティーは先生と楽しむものでえぇねん!って
自分にそう言い聞かせてきたんだよなぁ


そんな中・・・

前回の競技会で私と同じ境遇で、先生がハンドラーを務め
バッチリな変装 ^m^ で応援に来ていたあらしんさん
隠れ応援の苦労話に花が咲き すっかり意気投合

・・・していたはずやのに

そのあらしんさんが ハンドラーデビューして
『むっちゃ楽しい!』ってブログにUPされてたのを見て
思わず 『あらしんさんが がんばってるんやったら私もやってみたい』って
思い切って先生にお願いしてしもたんよね


先生は快く応じてくださり


今日!


初めて一緒に練習してきましたよー



その感想は...



むっちゃ楽しいーーー!!!



みくも最初は『なんで お母さんもここでおるん???』
みたいな感じで きょとんとしてたけど、一緒に楽しそうに走ってくれて
なぁ~んか 心が一つになったぁって感じで、 ほんま楽しかったな



みくと一緒に走れるなんて夢みたいやぁ
IMG_5369.jpg

とりあえず、スクールコンペデビュー・・・


いやいや
夢はでっかく!


今度この表彰台に上がるのはあたし!
     21431179_1885599763_184large.jpg

まずは競技会のビギナークラス優勝目指して がんばるぞー


応援よろしくね☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしく!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アジリティー TB:0 CM:3 admin page top↑
<<あまりにも暑すぎて。。☆ * HOME * おーーーっ! こ、これはーーーっ!!!。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

ついに決心してしまいましたよ f^_^;
みくと一緒に走るのは最高に楽しい~☆

スラロームで走ってるのは先生とのショットだけど
いつかこんなふうに走れるといぃなぁ♪

競技会で走るなんて、今から緊張してしまうけど
とりあえずビギナークラス(アトラクション)
入賞目指してがんばりまぁ~す!

へっぽこハンドラーやけど、応援よろしくね\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/05/30 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついに決心されたのですね^^!
ケイママさんとこのコメントでそんな気がしていたのですが、当たっちゃいました(笑)
写真のみくちゃん、とっても楽しそうだし、スラロームでスピードアップしてますね

こりゃ応援するお友達が増えて楽しみです☆
by: ネクサス * 2014/05/30 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついに決心されたのですね^^!
ケイママさんとこのコメントでそんな気がしていたのですが、当たっちゃいました(笑)
写真のみくちゃん、とっても楽しそうだし、スラローム抜けるのスピードアップしてますね

こりゃ応援するお友達が増えて楽しみです☆
by: ネクサス * 2014/05/30 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/215-3086d2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
