スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おめでとー!そして ありがとー!。。☆
2014 / 06 / 07 ( Sat ) 21:31:54
今日は みくの5回目の誕生日
IMG_7172.jpg
(だれかさんに またたっかいケーキ買ってぇって突っ込まれそうやけど
今年も買っちゃいましたよ
来年はがんばって手作りするかな

     IMG_7171.jpg


みくが我が家にやってきてから もぅ5年も経つんやね
ちっこいバスケットに入って
一人で遠い宮古島から飛行機に乗ってやってきたのが
つい昨日のことのように思い出されるのに・・・


(ちっちゃいころの みくちゃん見たい方はこちら


ってことは今のわん友達と巡り逢えてからも 5年になるんやな

悲しい別れもあったけど
楽しい思い出 いっぱい出来たよね

この素敵な出逢いと思い出は何ものにも代えがたい大切な宝物
どれもみくがいなかったら手に入れることができなかったことやもんね


みくに出逢えて本当によかったぁ


お誕生日、おめでとー
産まれてくれて、そしてうちに来てくれて ありがとー

__ (3)

これからも ず~っと一緒に
楽しい思い出 いっぱい、いっぱい作ろうなぁ


大スキだよ☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みく TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ネコに襲われた わんこたち。。☆ * HOME * 今日もやっぱり。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:お誕生日おめでとうです♪

ラス母ちゃん

遅くに ありがとさんです(笑)

ほんま もぅ5歳なんて信じらんないね。
もっと ゆっくりでいいのにな ^_^;

この1年も楽しいことたっっっくさんで
ハジケまくるよ~~~\(^o^)/

ケ、ケーキのことは、考えると寝られへん(;一_一)
by: たきちゃん☆ * 2014/06/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとうです♪

遅くなっちゃいましたが・・・

みくちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
みくちゃんも5歳になるのね~
この1年も
たきちゃんと一緒に楽しいことたっっっくさんで
ハジケまくってくださ~~い^m^

たきちゃん、次回はプレッシャーの手作りケーキ頑張ってね~(^^)
by: ラス母ちゃん * 2014/06/12 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  RE:☆Happy Birthday☆

えりちゃん

ありがとー!

手作りケーキ・・・
また そんなプレッシャーかけるぅ(;一_一)
でも、言うたからには がんばってみるよ(^_^;)

ハイキングに向けて トーチャンとカーチャンの装備はばっちし(笑)やから
涼しくなったら またナンディたちと一緒に行こなぁ♪
by: たきちゃん☆ * 2014/06/09 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆Happy Birthday☆

遅くなってしもたけど…
みくちゃん、お誕生日おめでとう!!

またまた豪華なケーキやね〜。
来年はそんなたっかいケーキじゃなくて手作りケーキですってよ?
今年のケーキの味、しっかり覚えておかないとね!

最近ママたちばかりで遊んでみくちゃんとは随分ご無沙汰してるけど、またナンディとも遊んでやってね♪

みくちゃんにとって、素敵な1年になりますように☆
by: えり * 2014/06/08 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

kさん

お久しぶりです!

ほんでもって お祝いコメントありがとー!

アジリティ、一大決心で始めたけど
むっちゃ楽しー♪
家庭の事情で先生と週替わりでの練習で
競技会は どうなるかわからないけど
とりあえず、みくと一緒に楽しみます☆

また一緒に遊ぼーねぇ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/06/08 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

さきさん

お祝いコメント ありがとー!

ほんでもって昨日はお騒がせしましたf^^;
ブログUPしよと思ってるのに
何回やってもログインできない(T_T)

かれこれ1時間以上
あーでもない こーでもないと悪戦苦闘し
ネットで『ログインできないときの対処法』も調べつつ
さきさんにまで救いを求めたのに
結局パスワード間違えてただけやなんて・・・

相変わらずの天然で
ほんま、お騒がせしました(汗)

ゾーイと共にゆっくり歳を重ねてほしいけど
間違いなく みくの方が大人です(-"-)

こんな大ボケな私を いっつもフォローしてくれる
優しいさきさんも みくがくれた大切な宝物☆

これからも、よろしく頼んどきまぁ~す\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/06/08 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ネクサスさん

レインくんも5歳の誕生日おめでとーv-315
素敵なパーティーできたかな?

ほんと、あっという間の5年間。
うちも今日
ゆっくり歳を重ねてね☆って みくとチョコにも話しました^^

これからもわんこ仲間の輪がどんどん広がって
大切な宝物がいっぱい増えるといいね♪

p.s ランコのボール
うちもたぶん3こ目やと思う(汗)
ひとつは川に落としてしまって
取れなかったのもあるんやけどねf^^;

また一緒に遊べるの楽しみにしてるよ☆
涼しくなったら海ふれ行くね~\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2014/06/08 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

日付変わってしまったけど…
みくちゃん、お誕生日おめでと〜う^^

アジリティ、ママさんと始められたんですね♪
どうどう?楽しいっしょ〜^ω^うふふ
私もまた始めたい〜!でも¥に余裕がない…> <爆

みくお姉ちゃん、また我が家の黒白とも遊んで下さいね^ω^
by: K * 2014/06/08 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう

みくちゃん、お誕生日おめでとう!

たっかいケーキ買わんとたきちゃんが作りなさい
と言っている本人です^m^

みくちゃんのお誕生日で
ブログをアップしようと張り切っていたのに
自分がパスワードを間違っていたのを気付かず
ログインできないって騒いでいた
天然なたきちゃん^^

みくちゃんのほうが大人かもね。

みくちゃん、ゾーイと同じ年のみくちゃん。
お互いこれからもゆっくりと歳を重ねていってね。
by: さき * 2014/06/07 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
可愛いケーキですね~
レインにもこんな素敵なケーキを用意してあげれば良かったな・・・汗
あっという間に5歳ですよね。もっとゆっくり年を重ねてくれたらいいよ~とレインに今日も話しました^^

私達もボー飼い5年生。
色んな出会いに感謝して、これからもワンコの笑顔を沢山見ることが出来るように過ごしていきたいですね☆

p.s みくちゃん、ランコのボールまだきれいですね。レインは3つ目も音がならなくなってきました^^;
また一緒に遊ぼうね~♪
by: ネクサス * 2014/06/07 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/218-0a9382c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
