-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もぅ食べられましぇん。。☆
2013 / 03 / 29 ( Fri ) 22:53:28
まずは今朝のお散歩みくちゃん
IMG_3791.jpg

桜と雪柳のコラボレーションがなかなかっしょ



その後、ささっと家事を済ませ
もぅすぐ渡仏する娘と最後の思い出作り
ランチとショッピングを兼ねて難波まで行ってきましたねん

ランチは
以前 娘がお友だちと一緒に行った
夜中の12時からしか開いてないっちゅう堺の天ぷら屋さん
むっちゃ人気で行列ができるほどらしいんやけど
さすがに夜中12時から天ぷらっちゅうのは
歳を重ねたおばちゃんには ちと厳しいもんがあるので・・・
ランチからやってるという難波店の方へ

メニューにはこの時期ならではのタラの芽やふきのとうの天ぷら
おまけに白子の天ぷらとかおいしそうなのが
いっぱい い~っぱいあって
あれも、これもと注文したら


ぎょーーー!!!
IMG_3793.jpg

どえらいことに

この山盛りあさりのお味噌汁。。。
あさり食べたら殻は床に放りますねん
だから床はあさりの殻だらけ!!!
知らんと来た人はびっくりするやろな(笑)

この後 満腹になりながらも
メニューの「あっつあつきなこもち」っちゅうネーミングに惹かれ
これも注文してみたら、またまたこちらもボリューミー
IMG_3794.jpg
でも、残したらもったいないから ぜ~んぶいただきましたよ(笑)
おかげでお腹は張り裂けそうになったけどね


心斎橋でお買い物したあと、その張り裂けそうになったお腹を抱えつつ
娘お薦めの大丸心斎橋店の中にあるHARBSへ

ケーキは別腹~!
とか言いつつ娘一押しのミルクレープを注文
IMG_3796.jpg
こちらもむっちゃボリューミーやったけど
たっぷりのフルーツが最高においしくてペロリと完食


で、でも・・・
もぅ この画像を見てるだけでも苦しくて
さすがに晩ごはん食べれんかった


それにしても今日食べた量・・・
マジ半端ないでなぁ
いくらなんでも食いすぎやでなぁ・・・
と わんこたちに聞いてみたら・・・



・・・・・




。。。。。。。。



IMG_3798.jpg


寝てた


でも、おかげで娘と忘れられない思い出作りでけましたけどね(爆)

満腹で死にそう!で
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My life TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お花見三昧。。☆ * HOME * お花畑 増殖ちぅ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/22-4527ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
