-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミニバラとセルフリノベーション。。☆
2014 / 07 / 06 ( Sun ) 22:14:02
ずいぶんご無沙汰の更新になりましたが・・・

以前から度々ご紹介していたトイレのたまごちゃん

度重なるまめピカ攻撃に打ち勝ち
昨日、こんなちっこい つぼみをつけたかと思ったら
          IMG_7278.jpg


今日!!!


こ~んな可愛い花を咲かせましたよ

      IMG_7277.jpg

ミニバラ・・・といぅよりも???
って感じの花だけど

とりあえず 『よーがんばってくれた!!!』 と言ってやりたいです(笑)



ほんでもって話は ころっと変わりますが

我が家で 今ブームのセルフリノベーション
以前から、庭の手入れや癒しの空間・・・
はたまた家庭菜園と、いろいろブームはあったのですが

今度はおとーと一緒に クッションフロアを張り替えたり
一人でカーテンレールを交換してカーテンを新しくしたりと
おうちの模様替えにはまってるわけです

そして、今流行りのウォールステッカーっちゅうやつも貼ってみましたよ

ほら!
IMG_7266.jpg


      ほらっ!!!
      IMG_7267.jpg


なかなかえぇ感じでしょ?


ぶははっ!!!!!
モデルさんもおります
KWGVo3VTpvOHGDp1404651177_1404651453.png

我が家のブームは まだまだ続くのであった


あっ!
ほんでほんで。。。
全くの私事ですが

明日から留学中の娘に会いに
ちょいと おフランスまで行ってきます
わんこたちは おとーとお留守番
しばらく会えなくなるのは淋しいけど

いっつも大ボケのわたくし・・・
どんな珍道中になりますことやら

お土産話、お楽しみに~


行ってきまぁ~す!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Bonheur 1er。。☆ * HOME * そしてトイレのたまごちゃん。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/221-ab732556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
