-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Bonheur 1er。。☆
2014 / 07 / 18 ( Fri ) 23:42:28
みなさん、お久しぶりです

ちょいと おフランスへ・・・とブログを書いてから
すっかりご無沙汰になってしまい
ひょっとして おフランスで のたれ死んだかと
ご心配してくださった方もおったかもしれませんが。。。
(あはっ!誰もおらんか

なんとか無事に帰ってきておりましたよ

でも・・・・・

帰りの飛行機で爆睡できたおかげで
時差ボケとかはなかったんだけど
8日間のブランクで家の中は洗濯物の山となり
大切に育てていたグリーンちゃんたちも
伸び放題でぼうぼうになって
その片付けやらなにやらで、ちょいと死にかけ
おフランス日記の更新がこんなに遅くなったわけです(汗)


それではお待ちかね???
『おフランス日記』 その1の はじまり はじまり~

初めてのおフランスでどんな珍道中になるかと心配したけど
娘が付きっ切りで案内してくれたおかげで
到着初日に一緒に行ったマーくんママが
スリに襲われそうになったくらい
とっても充実した日々を過ごすことができました


初日。。。
まずは かの有名なオペラ座の前で記念撮影
DSC00257.jpg
到着したのは夕方だったんだけど
フランスは10時ごろにならないと暗くならないので
夜でも こんなに明るいのです


翌日はせっかく おフランスまで来たのだし
やっぱり一人で住む娘の家を見ておこうと訪問することに

娘の家はパリから少し離れた郊外にあるので
とってものどかで
DSC00270.jpg

      DSC00273.jpg

おしゃれな街並みが続きます
DSC00277.jpg

      DSC00278.jpg

そして こちらが娘のおうち
DSC00286.jpg

草もぼうぼうで
DSC00287.jpg

お世辞にも おしゃれなおうちとは言えないけど
顔なじみのにゃんこさんが お出迎えしてくれましたよ
DSC00282.jpg

娘の家も確認したら、パリへ戻って こちらは凱旋門
IMG_7358.jpg

ラデュレで 美味しいマカロンをいただいたら
DSC00302.jpg

      DSC00296.jpg

シャンゼリゼ通りでお買い物
ヴィトン本店にも行きましたよ
DSC00298.jpg

夜はレストランでカジュアルフレンチ
どのお料理も美味しかったけど
このエスカルゴが最高だったんだよなぁ
DSC00305.jpg


そのころ わんこたちは・・・・・

おとーとお留守番
DskuWtKYDyLyxFX1405693733_1405693891.jpg

楽しいフランス旅行は まだまだ続くのであった

中味濃い~よ(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Bonheur 2ème。。☆ * HOME * ミニバラとセルフリノベーション。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:待ってました!

ラス母ちゃん

お待たせしました(笑)

ラス母ちゃん たまいらです♪
帰ったら みくなんかひゅんひゅん言って喜んでくれたよ♡
どこ行ってたんよ~!ってね ^m^

そうやねん!
着く早々、女3人組のスリ!!!

狙いやすいおばちゃんたちに見えたんか
その後も また別な女スリに狙われたけど
何度も狙われたおかげで かわし方も上手になったわ(爆)

ラス母ちゃんも一緒に行けたらよかったのにね☆
中味の濃~い毎日だったので続きもお楽しみに~(*^。^*)

by: たきちゃん☆ * 2014/07/19 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  待ってました!

たきちゃん、おかえり~~♪
おフランスのレポート待ってましたよ!

なになに、まーくんママさんがスリにーーっ(◎o◎)
事なきで済んでよかったです(^^)
続きも楽しみにしております♪

で、帰った時のみくちゃん・チョコちゃんの反応はいかに???^m^
by: ラス母ちゃん * 2014/07/19 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/222-ae34cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
