-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Bonheur 3ème。。☆
2014 / 07 / 22 ( Tue ) 22:56:03
さぁ~て、おフランス4日目は

朝もやの中
DSC00381.jpg

朝陽を受けて浮かび上がるモン・サン・ミッシェルに別れを告げ
DSC00380.jpg

パリへ戻ります
DSC00394.jpg
順調に戻れたように書いちょりますが・・・

実はわたくしの大ボケ勘違いで
駅へ向かうバスの時間を勘違いして乗り遅れてしまい
次のバスまで2時間半も待たんとあかんかったので
駅まで1時間余りタクシーを走らせる羽目になってしまったんですよ

まぁ、そのおかげでパリを存分に満喫できたんやから
よかった、よかった
といぅことにしてもらったんやけどね


さてさて、パリに戻って最初に向かった先は
ルーブル美術館

ピラミッド?の前で みんなが何やら台に上って
片手を上げている

なぁ~にやってんだか???と思いつつ
ご多分に漏れず、マーくんママと一緒にやってみましたよ
DSC00397.jpg

      DSC00396.jpg
ピラミッド?の上に手を乗せてるように見えるかな


そのあとセーヌ川のほとりを散策し
DSC00402.jpg

恋人たちが永遠の愛を誓うといぅ
ポン・デ・ザールの橋の南京錠も見てきましたよ
      IMG_7366.jpg
それにしても、すげー数!
重みでフェンスが崩れ一時閉鎖になったこともあるんだとか・・・
それだけ恋人たちの愛は重かったっちゅうことやな


そのあと、なんちゃって凱旋門
みたいな建造物の前で記念撮影
DSC00449.jpg
み~んな気分はパリジェンヌ~

誰?
ただの変なおばさんなんて言うてる人は


このあと、娘のバイト先で美味しい焼き肉をいただき
(そこの画像はないんやけどね
ライトアップされた夜のエッフェル塔へ
      IMG_7367.jpg

毎時ごとに点滅するエッフェル塔も見れて
DSC00489.jpg
パリの夜はなかなか暮れへんけど・・・
  でも、暮れていくのでありました


そのころ おうちのわんこたちは・・・・・

やっぱり寂しくお留守番
      lsnohpMY6cQRhCC1406029869_1406029980.jpg

楽しいフランス旅行は まだまだ続くのであった


まだまだ濃いよ~(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Bonheur final。。☆ * HOME * Bonheur 2ème。。☆ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/224-63dca3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
