-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Bonheur final。。☆
2014 / 07 / 24 ( Thu ) 21:30:56
楽しかったおフランス旅行も
いよいよ大詰めの5日目は

一日ゆっくりお買い物~
ブランドショップや雑貨屋さんで たんまりお土産を仕入れました

そして数日間の滞在で
すっかりパリの街に慣れたマーくんママとあたくしは
おばちゃんたちのお世話で疲れた娘にしばし休息を与え
二人だけでディナーでディナーにも行けましたよ

ちゅうても、初日に行った ほとんど日本語の通じる
エスカルゴの美味しかったレストランなんやけどね


そして、いよいよ最終日
(最後はおもっきし飛ばします(笑))

クライマックスはベルサイユ宮殿
DSC00666.jpg


宮殿の中は壁も天井も
DSC00624.jpg

      DSC00623.jpg

DSC00618.jpg
どこもキラッキラで目もくらむばかりの
豪華な装飾が施され

鏡の回廊では
DSC00633.jpg
昔、舞踏会が開かれたそうです
その頃おったら あたしのダンスも披露したったんやけどね

庭園には色とりどりのお花が咲き乱れ
DSC00660.jpg

      とってもきれいでしたよ
      DSC00653.jpg

そして、最後の夜は本場フランスで
ちょっとリッチなフルコース
      IMG_7373.jpg
 
楽しい時間はあっといぅ間に過ぎ
素敵な思い出てんこもりに
おフランス旅行は静かに幕を下ろすのでありました


娘は私に似て(笑) でっかい銅像に浣腸するような
DSC00557.jpg
へんてこなヤツやけど

娘へ・・・
ずっと付きっ切りで案内し、通訳してくれたおかげで
母さんたちは『ボンジュール』と『メルシー』
しかしゃべらんかったにもかかわらず
本当に有意義な数日間を過ごすことができたよ

すぐスリに狙われるような
おばちゃん二人のお世話で疲れたやろ?
ありがとーな

また機会があったら遊びに行くからねー    


そして おうちのわんこたち。。。
      JeEPsXiPAGKMZma1406178337_1406178453.jpg


長いこと お留守番させてごめんよ


おかげで。。。。。
IMG_7375 (2)

Bonheur 幸せな時間が過ごせたよ

家に着いたら わんこたちは大歓迎
bS_WNtSWATzAZps1406178486_1406178772.jpg

そして大量のお土産と共に
大量の洗濯物と庭のお手入れが待っていたのでありました

あ~楽しかった☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

旅行 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今日はチョコたんの誕生日。。☆ * HOME * Bonheur 3ème。。☆ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょ

こっちこそ 中味の濃い~プラン練ってくれてありがとー☆
ほんま楽しかったけど、みしょ疲れたやろ?
また次 行けたら今度は雑貨屋さんめぐり連れてってな(*^。^*)

帰ってくるの 首をなが~くして待ってるからねぇ♪
by: たきちゃん☆ * 2014/07/25 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊びに来てくれてありがとう!
あっという間の旅行やったけど、予定詰め込みまくって色んなとこいけて楽しかったでな〜♩
雑貨屋さんあんまり連れったられへんかったのが心残りやけど…また次は色んなお店一緒にまわろうな(*^o^*)
もうすぐ日本行くから待っててなぁ☆
by: みしょ * 2014/07/25 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/24 23:22 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/225-a82883e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
