-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見三昧。。☆
2013 / 03 / 30 ( Sat ) 23:42:48
今日はお天気も良く 絶好のお花見日和だったので
お花見はしごしてきましたよん(笑)


まずは満開の桜の下で 墓前に渡仏のご報告
DSC_0018.jpg


そのあと海の近くの公園に移動したら・・・
DSC_0073_20130330225942.jpg
わぁ~、ここも満開やぁ


桜ってパッと咲いて パッと散ってしまうけど
だから こんなにきれーなんやろなぁ
DSC_0188.jpg


チョコの足取りも軽くなり。。。。。
DSC_0213.jpg


みくも桜の下でナイス キャーッチ
DSC_0228_20130330232019.jpg


わんこたちも楽しそう
DSC_0262-2.jpg


そして最後は 
もぅすぐ亡くなって4回目の命日を迎える はなちゃんのお墓の土を持ち帰るために
生前よく通ったお気に入りの公園へ
DSC_0329-2.jpg
ここもやっぱり満開やぁ


虹の橋で待ってる はなちゃ~ん
元気かぁ~


元気かなぁ~で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<わんこ運動会。。☆ * HOME * もぅ食べられましぇん。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えりちゃん

えりちゃんちもお花見はしごやったんやぁe-235v-353
またブログUP楽しみにしてるわ♪

2枚目の写真わな。。。


タケコプター使って撮るんやで(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/03/31 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  あら、奇遇。

うちも今日は花見のはしごしてきたで〜♪
あまりにハードな日程で、家族全員クタクタよe-263

どれもいい写真やな〜!
2枚目の写真なんて、どうやって撮ってんの?
おとー、空飛んだん?
今度おとーに飛び方教えてもらおうっと。
by: えり * 2013/03/31 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/23-40ea5d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
