-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あはっ! 生きてます。。☆
2015 / 02 / 16 ( Mon ) 22:37:51
ブログを放ったらかしまくること約半年

今振り返ると半袖姿が寒々しい去年の家族旅行で更新が途絶え

そうこうしているうちに夏が終わって冬が過ぎ
立春も過ぎて季節はもぅ春になってしましましたね


みなさんの中には チョコっとみくさんち。。。
どっかそのへんでのたれ死んでるんちゃうかと思とった方もおられるかもしれませんが
いやいや、14歳を過ぎたチョコたんを筆頭に
iphone2014 657



寝る子は育つみくさんまで。。。
IMG_8086.jpg

みんなすこぶる元気です



ちょいとサボりぐせがついてしまい、しばらく冬眠状態でございましたが

これからまた少なくとも月に1回。。。
いやいやできれば週に1回くらいは更新できたらと思っておりますので
またよろしくお願いします
iphone2014 626

がんばるぞー!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雪欠乏症。。☆ * HOME * 仲良し家族旅行 その2。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/231-83a433f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
