-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪欠乏症。。☆
2015 / 02 / 21 ( Sat ) 14:52:05
ブログをさぼりまくっていた間のことを
ちょびっとずつ振り返っていきたいと思いますが

夏の終わりから秋にかけては ちょいと置いといて
ウィンターシーズンのことをお話しましょう


冬。。。
と言えば、なんてったって雪遊びですよね

年末から現在に至るまで・・・
どんだけーっ!
FullSizeRender.jpg


        IMG_8269.jpg
って言われるくらい雪遊びに出かけております

飼い主の方が楽しんでるんちゃうんのん???
って声もちらほら聞こえてくるようですが(笑)

年末から1月は
お天気のいい日はもちろん
IMG_8151.jpg


曇りの日も
IMG_8316.jpg

        IMG_8300.jpg


ほんでもって
こ~んな吹雪の日だって
DSC_0003_201502211358373ab.jpg

        DSC_0165.jpg


遊んでたら こ~んなお顔になっちゃったけど
DSC_0189_2015022114030985f.jpg
雪遊びって楽しいんだなぁ


ほ~ら、チョコたんだって楽しそう?でしょ
IMG_8393.jpg


なのに

なのに・・・

最近、じぇ~んじぇんお天気に恵まれなくて
2月の頭に行ったっきり、ちっとも行けてないんだなぁ


早くこんなふうに雪の上を駆けまわらせてあげたいのに
    IMG_8148.jpg


早く こ~んなはじける笑顔が見たいのに
IMG_8138.jpg



このままじゃ ほんまに雪欠乏症になっちゃうよー
明日もまたまた予報

なんとかもってくれないかなぁ

あーした天気になぁ~れ


雨降らないでぇ~!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


雪遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日は みくちゃんシャンプーデー。。☆ * HOME * あはっ! 生きてます。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/232-321ca0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
