-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は みくちゃんシャンプーデー。。☆
2015 / 02 / 22 ( Sun ) 21:51:44
雪遊び予定の待ちに待った日曜日

天気予報とにらめっこしつつ
行こうかどうしようかギリギリまで悩んだんやけどね・・・

春の嵐みたいな天気になるっていぅし
雪遊びは泣く泣く諦めて
みくちゃんシャンプーデーに変更することにしましたのよん


そこで使わせてもらったのが、前にナンディ母ちゃんにもらっていた手づくり石鹸と
IMG_8620.jpg


     その後のリンスに使ったらいいよアビゾーママに教えてもらった温泉21
     FullSizeRender_2015022221030816b.jpg


最初は もふもふみくちゃんに石鹸なんか・・・
って軽く見てたんやけどね

それがなんのなぁ~んの!

もふもふみくちゃんでも もこもこのすんばらしい泡立ちと
スッキリした泡切れ!

ほんでもって温泉21にはローズヒップオイルとか温泉成分とかいろいろ入ってて

ドライヤーで乾かしたら
IMG_8618.jpg

     心なしかくるくる巻き毛も治まって
     サラッサラのふわもこみくちゃんできあがり~
     FullSizeRender_20150222213217b9e.jpg


今日は雪遊びには行けんかったけど
ふわもこになって気持ちよかったね

ウインターシーズンも残りわずか・・・
来週は行けるといーなぁ
IMG_8624.jpg


絶対行くで!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

みく TB:0 CM:8 admin page top↑
<<雪遊びに行けないときは。。☆ * HOME * 雪欠乏症。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

えりちゃん

ほんま、ほんま!
石鹸なんかぁ〜⤵︎ってバカにしてごめんなさい💦と
心から謝りたい気分よんσ^_^;
これからも愛用させてもらうわなヽ(≧▽≦)ノ

ほんまやな😅
ブログもあんましぶっ飛ばしたら
すぐシューン⤵︎ってなってしまうもんな(笑)
ぼちぼちがんばるわぁ(*≧艸≦)
by: たきちゃん☆ * 2015/03/03 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

石鹸よかったやろ〜?
泡立ちもやけど、何より泡切れの良さをわかってくれて嬉しいわ!
ブログ復活おめでとう♪
あんまり飛ばさず気楽に気長に続けてな☆
by: えり * 2015/03/03 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ネクサスさん

ははっ💦 ほんと、お久しぶりですσ(^_^;)
ネクサスさんのブログにも久しぶりにお邪魔しました☆

レインくん
ディスクに目覚めたみたいで すごいね〜!
これでズタボロボールも卒業かぁ?(笑)
コメント残そうか迷ったけど、読み逃げでごめんなさい^^;

ブログはサボりまくりやったけど、お察しの通り(笑)
あいかわらずのはっちゃけ我が家!
雪欠乏症になりつつも元気に過ごしてます(*^^*)

シャンプーしたてのふわもこシッポ すごいでしょ!
みくのトレードマークです(*≧艸≦)

またネクサスさんやレインくんに会えるの楽しみにしていますね♪
by: たきちゃん☆ * 2015/02/26 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

めっちゃお久しぶりです~v-10
足跡付けてくれて有難う
祝 ブログ再開^^!

みなさん元気そうで、いや絶対元気にお出かけしてると思っていましたが(笑)良かったです☆

雪遊び楽しそうですね~
いつものところかな?

シャンプーしてフワモコになったみくちゃん
尻尾のボリュームがすごいねi-179
by: ネクサス * 2015/02/26 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

さきさん

うん、うん!
めっさええ~♪

えぇのん教えてくれてありがとなぁ\(^o^)/
これからも、ふわもこゴージャスみくさんのために愛用するわ!
by: たきちゃん☆ * 2015/02/24 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

温泉21、めっさええやろ~
なんといっても香りがいいよね!

ふわもこでゴージャスみくさんやわ。
by: さき * 2015/02/24 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ
たまいら〜ヽ(≧▽≦)ノ
またがんばってアップするわぁσ(^_^;)
by: たきちゃん☆ * 2015/02/24 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログおかえり〜☺︎
また更新されるの楽しみに待ってるわぁ♪
チョコさんのトリミング後もアップしてほしい〜( ´ ▽ ` )ノ
by: みしょ * 2015/02/23 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/233-69340cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
