-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今度こそほんとの。。☆
2015 / 03 / 17 ( Tue ) 23:31:48
前回のブログで雪納めやり直しを宣言したあたくし・・・

先週の大寒波で雪はたっぷりやったはずやのに。。。
前日の雨で雪は解けてしまった予感


でも、一度行くと決めたら
そぅ簡単には諦めないのがあたしなんだなぁ

『雪なんかないで!』といぅ おとーを引き連れ
いざ しゅっぱ~つ


でも、着いてみると ふもとの方に雪はなく
スキー場はグランドゴルフ場へと姿を変えておりました
57gRQyPQygoBwHp1426598926_1426599221.jpg
あはっ
これじゃあソリ遊びじゃなくてグラススキーやな


でも、でも少し山を登っていくと
DSC_0041_20150317225711d45.jpg
ありました ありました
お友だちのしゃちょーと王子様も楽しそうでしょ


そして前日まで行かへんと言っていたラス兄も
DSC_0132.jpg

     お友だちのリーフくんに誘われて
     DSC_0138.jpg
急遽参加で賑やかになりました


ラス兄12歳 リーフくん11歳の熟年コンビに負けてなるかと
チョコたんも走ります
DSC_0260.jpg


雪は少なかったけど
みんなで賑やかに雪納めができて楽しかったね


どんだけ楽しかったかって?


それは みんなの笑顔を見ればわかるでしょ(笑)
DSC_0181.jpg
それにしても、ラス母ちゃん。。。

笑いすぎやぁ~


y3SQejBA9rq8xEU1426598568_1426598822.jpg
さぁ、次は春を探しに。。。
どこ行こっかなぁ~



あ~楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

雪遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぽっかぽかの日曜は。。☆ * HOME * 雪納め...?。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ラス母ちゃん

雪、終わっちゃったね~

ほんと、ほんと!
一時はどうなるかと思ったけど、楽しい雪納めやったね(*^_^*)
母ちゃんの大爆笑が何よりの証やな^m^

ブログ、またしょぼしょぼ復活したんよ!
母ちゃん、気付くの遅すぎやぁ~(笑)
まぁ、そんだけさぼりまくってたっちゅうことなんやけどね^_^;

雪終わったら次なにする~?
また楽しい思い出、いっぱい作ろーなぁ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2015/03/23 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  雪、終わっちゃったね~

楽しい雪納めやったね~(^^)♪

てか、ブログ復活してるじゃあ~~りませんかぁ^m^
気付くの、かなり出遅れてしまいましたよ~~(^^;)

今シーズンも楽しい雪遊び、一緒に遊んでくれてありがとう♪♪♪
雪遊び、ほんまにクセになるよね~
晴れの日も吹雪の日も楽しいもんね~(^^)v
そして、いつも素敵な写真撮ってもらってありがとうです!
おっきな口あけて馬鹿笑いしてるのもイイ思い出になるわぁ♪

さて、次はなにしよか~^m^
by: ラス母ちゃん * 2015/03/23 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/237-fd4d8c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
