-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぽっかぽかの日曜は。。☆
2015 / 03 / 23 ( Mon ) 14:45:15
朝早くから雪遊びに出かけることもなくなって
時間たっぷりの ぽっかぽか日曜日

お外の日差しもあったかいんだからぁ~♪
DSC_0020.jpg

      DSC_0025_20150323141206248.jpg

なので。。。
まずはわんこたちの泡ぶくシャンプー
IMG_8816.jpg

チョコたんもみくちゃんも ふわっふわになりました
DSC_0147_20150323141532ad1.jpg

お昼ご飯をすませたら ちょっと離れた公園へ
お出かけが近くだとなんだか気分ものんびりできるよね


わんこたちの表情もいきいき
DSC_0354_20150323142014e4c.jpg

DSC_0359_201503231420151d7.jpg

      DSC_0362_20150323142016517.jpg
とーっても楽しそうっしょ


リュックに入ったチョコたんに びっくりみくちゃん
CQLxOaKToRsniSb1427032550_1427032811.jpg
ぷぷっ


頬にあたる風も気持ちよくて公園は家族連れがいっぱい
もうすぐ桜が咲いたら もっと人で溢れかえるんやろーなぁ

そんな中、一本だけ満開に近い早咲きの桜を見つけたよ
DSC_0428.jpg

ソメイヨシノもつぼみがピンクに膨らんで
今年の開花は早いかも
DSC_0461−1


そしてあったかくなったら もぅ一つのお楽しみ
jLakLgdUHKKSttl1427033129_1427033325.jpg

みくちゃん。。。
お鼻にクリームついてます


そうそう
あったかくなったからか 家の中にこ~んなお客さま
IMG_8818.jpg
遊びに来てくれるのはえぇんやけど
 あちこちフン飛ばしまくりはやめてほしいもんです

さぁ、気持ちのいい季節到来
今度は どこへ行こっかなあ


あったかいっていいよね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春らんまん。。☆ * HOME * 今度こそほんとの。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/238-cdb4db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
