-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春らんまん。。☆
2015 / 03 / 29 ( Sun ) 23:05:57
気候も良くなって あったかくなると
出かけたいところはいっぱいあるのに
世の中春休みやし、どこ行っても人いっぱいなんやろ~なぁ
だから、近場でのんびりする?


・・・って最初は考えてたんだけど


あんましお天気いいもんで
この時期見ごろだという菜の花を見に
淡路島まで足を延ばしてきましたよん


途中ところどころ渋滞はあったけど
なんとか無事に到着


着いてみると・・・
DSC_0001_20150329215313a79.jpg
芝生のニコちゃんはピースマーク・・・

なのに、あららぁ~
あんまし咲いてないやん
まだ早かったんやろか・・・ってしばらく歩いていくと



わぁ~!

あたり一面 ビタミンカラーが咲き乱れ
春の香りが充満
DSC_0066.jpg



ほらっ!
DSC_0089.jpg



ほ~らねっ
DSC_0135.jpg
ここは季節ごとに四季折々の花が咲いて
と~ってもきれいんよ


しばらくお花を楽しんだら ここからすぐ近くの
毎度馴染み淡路島公園へ

またまたリュクでくつろぐチョコたんに
DSC_0215_20150329224058d37.jpg

      芝生の上を駆け回るみくちゃん
      DSC_0219.jpg
     

今日もわんこたちの笑顔がいっぱい見れました
DSC_0230.jpg


さぁ、次は桜やね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<千本桜はお預けね。。☆ * HOME * ぽっかぽかの日曜は。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょが帰って来る頃はひまわりきれーかもしれへんから また一緒に行こうなぁヽ(≧▽≦)ノ
by: たきちゃん☆ * 2015/04/01 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな〜!みしょもこんなお花畑行ってみたいわぁ*\(^o^)/*ワンコ達も幸せそう♪
by: みしょ * 2015/03/31 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/239-175ba775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
