-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんこ運動会。。☆
2013 / 03 / 31 ( Sun ) 23:45:52
今日はお友だちに誘ってもらって わんこ運動会とやらへ行ってきましたよん

天気予報では曇り
なんとか大丈夫だろうと車を走らせていると
ぽつりとフロントガラスにかかるものが・・・
DSC_0002.jpg

そのポツリがだんだん大きくなり
会場に着くころには本降りに
おまけに雷まで鳴るって、どうよ!
またまた雨女パワー炸裂~!!!
これってみく? それとも私のせい???


しばらくすると、なんとか雨も止み 競技スタート

チョコは応援だよん
DSC_0037_20130331230242.jpg


お友だちのアビたんも応援に
DSC_0106.jpg
アビたん。。。
びろろ~んってなってるで ^m^


いちおーエントリーのジャーマンシェパード 花ちゃん
DSC_0110.jpg
ママから離れられなくて、結局いっこも競技に出れんかったけど
やっぱ、ウエスト太すぎるで(笑)

お友だちのナッシュあ~んどアンディママは
新しいカメラでナイスショットを狙い
DSC_0113.jpg
その姿をナーイスショーット
やろ?(笑)


みくは一種目だけ出場したけど
DSC_0071.jpg
敢え無く途中で敗退


しばらくすると また雨が降り出したので
まだ出場予定の競技は残ってたけど
早々に帰ることにしましたねん

とりあえず家に帰り、雨上りのグランドで泥んこになったので
わんこ運動会が わんこシャンプー会に早変わり~!
って、どうよ これ

でも、シャンプーでふわっふわになった二人
IMG_5105-1.jpg
気持ちよさそーでしょ

夕方はいつもの公園へ

運動会も楽しかったけど
やっぱ いつもの公園が の~びのびで えぇなぁ~
IMG_5133-1.jpg
とりゃ~


とりゃ~!で
ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ばいびー。。☆ * HOME * お花見三昧。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

メったん
花ちゃんは横綱やけど、みくは幕下くらいやで!
毛がもふもふしてるだけで
そんなに太ってないって!!!

みく。。。
跳ぶの好きやからさぁ(笑)v-356
by: たきちゃん☆ * 2013/04/02 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

さきさん

最強の雨女コンビやのに いっつもガルってごめんなv-356

これからも これに懲りず一緒に遊ぼーなぁf^^;
by: たきちゃん☆ * 2013/04/02 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

花ちゃんのこと言われへん言われへん。

また跳ばしとる!
by: metalopolis * 2013/04/02 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃんとアビーの最強雨女コンビ結成しよか?

やっぱりワンワンメンバーは
気兼ねなく遊べる最高のメンバーです。
by: さき * 2013/04/02 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/24-4f9f7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
