-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
千本桜はお預けね。。☆
2015 / 04 / 14 ( Tue ) 15:43:33
先週の日曜日のこと
吉野の千本桜が見ごろやって新聞に載ってたもんで
ちょいと行ってみる?って車を走らせたんやけど

やっぱ甘かったね

目的地に近づくにつれ渋滞が延び駐車場はどこも満車やし・・・
結局千本桜は諦めて目的地を変更して甘樫丘へ行ってきました



ここんとこず~っと雨ばっかしで
久しぶりにお天気に恵まれた甘樫丘は新緑がむっちゃきれーで
IMG_9017.jpg


展望台の近くには まだ桜が綺麗に咲いていましたよ
IMG_9016.jpg


緑の中を散策したら  しばし休憩
IMG_9019.jpg


広場にはヤマブキの花も綺麗に咲いていました
IMG_9020.jpg

千本桜は見れんかったけど楽しかったね
またいつか見られるといいなぁ


今度はどこ行く?で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<念願のハンドラーデビュー その1。。☆ * HOME * 春らんまん。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/240-afc6ab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
