-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
念願のハンドラーデビュー その1。。☆
2015 / 04 / 20 ( Mon ) 15:13:20
みくがアジリティーの競技会に出陳するようになって早や2年
今までハンドラーは先生にお願いしてきました

なんで自分でやらへんかったかって???
それはカテゴリーのアジリティーのところでご確認ください(と丸投げ(笑))


てなことで長年の葛藤の末
意を決して先生にハンドラーをやりたいとお願いし
練習を始めてから約1年
今回ビギナークラスで念願のハンドラーデビューを果たしましたぁ~



でもね
まだまだ練習不足やったもんで ちゃんとみくをリードしてやることができず
最初に挑戦したビギナー2ではハードルを逆から飛んでしまい



次に挑戦したビギナー1ではトンネルを逆から入ってしまって失格


明日こそはクリーンランを目指すぞ~と心に誓い
競技会場を後にしたのでありました



帰ってから あんましお天気がよかったので
わんこたちを連れてちょっと離れた公園へ

みくも
DSC_0087_201504201439588c9.jpg

       チョコたんも
       DSC_0146.jpg
いい顔してるっしょ


公園には八重桜がとってもきれいに咲いてましたよ
DSC_0235.jpg


みくちゃんも あまぁ~い香りに誘われて・・・
DSC_0242 (1)


     思わずパクリ
     DSC_0245_201504201446338b4.jpg

おいおい。。。
どこまで食いしん坊なんだか


競技会の初日は残念ながら失格になってしまったけど
やっぱ陰に隠れて応援するより、一緒に走るのって
何倍も、何十倍も楽し~~~!
明日も みくと一緒に楽しも~っと

DSC_0251.jpg


続きはまた明日♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

アジリティー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<念願のハンドラーデビュー その2。。☆ * HOME * 千本桜はお預けね。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

伸ちゃん
ありがとー!
まだまだ練習不足で結果は残念やったけど
やっぱ一緒に走れるって 最高に楽しかったよ☆

2日目の結果も すぐUPするから
楽しみにしててなぁヽ(≧▽≦)ノ
by: たきちゃん☆ * 2015/04/21 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

たきちゃん、みくちゃんペアの
デビューおめでとう!!

難しいんやなぁ・・・。

でも、みくちゃんもたきちゃんも
楽しそうやで!!

二日目どーだったか
早く知りたいっ!!
by: 伸ちゃん * 2015/04/21 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/241-77121f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
