-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
念願のハンドラーデビュー その2。。☆
2015 / 04 / 21 ( Tue ) 22:00:00
二日間にわたって行われたアジリティー競技会



みくと一緒に走る時間はとても楽しくて
DSC_0349.jpg


気持ちを一つにし
DSC_0362_20150420204519b6a.jpg


私の頼りない指示を受けて
必死で走ってくれる姿がなんとも愛おしい
DSC_0365.jpg


こんなことなら もっと早くにお願いしとけばよかったなぁ
なんて思ったりもしたけど・・・
今までの経過があったから喜びもひとしおなんだよね
DSC_0464.jpg


みくとの絆も強まってアジリティーって最高!
DSC_0476_20150420204524f88.jpg


そんな二日目のビギナー2

ハードルの手前でヒヤッとする場面はあったけど
なんとかクリーンラン


ビギナー1は障害が簡単だったこともあって
こちらは楽しくクリーンラン

なぁ~んと12頭中5席に入ることができましたよ


わんこと心を一つにして
何かに挑戦できるって本当に幸せだよね

また秋の競技会に向けて
みくと一緒に楽しみながらがんばろーっと


一緒に走れるって幸せ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

アジリティー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<わんこ旅行 in 大山 その1。。☆ * HOME * 念願のハンドラーデビュー その1。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/242-768877f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
