-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんこ旅行 in 大山 その1。。☆
2015 / 04 / 29 ( Wed ) 12:35:45
ずーっと雨の日が続いていた4月のこと

雨女と言われ続けたあたくしが
わんこ旅行を計画していたのが21~22日にかけての二日間

今まで旅行と言えば連続で晴れたためしがなく
雨も それはそれはハンパなくて
暴風雨に見舞われることも多かったんよね

なので今回も一番の心配はお天気だったんだけど・・・


な ・ な ・ な ・ なぁ~んと


前日までの雨はすっかり上がり
今までにない最高のお天気に恵まれましたぁ~


今回お世話になったのが
大山のふもとにあるホテル旬香さん
IMG_9707.jpg
お部屋の窓に大山が映ってる おとー自慢のショットです


お部屋の中もとっても快適で
DSC_0348.jpg


     ベランダからは大山が目の前に見えたんだよ
     DSC_0021.jpg


平日といぅこともあってホテルのドッグランは
一緒に行った花ちゃんとマーくんと共に貸し切り
DSC_0235_20150429115326e7e.jpg


チョコたんもいつも通り リュックの中でまどろみちぅです
DSC_0251_20150429120537cf6.jpg


ほんでね
このドッグランで一番嬉しかったことは
今までディスクを投げても 好き放題にしか走れなかったみくが
股をくぐってレトリーブできるようになったんよ~
DSC_0333.jpg
ちゃんと教えたったら何でもできるよぅになるんやぁ~
まだまだ しょぼしょぼやけど
これからしっかり覚えられるように がんばって教えたろーっと


日が暮れて。。。
  空気の澄んだ大山の夜空に偶然写り込んだ流れ星
DSC_0371.jpg
あしたも天気になりますように。。。


写真がいっぱいなので(笑)
つづきはまたね。。。


まだまだあるよ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<わんこ旅行 in 大山 その2。。☆ * HOME * 念願のハンドラーデビュー その2。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ネクサスさん

ほんと、久しぶり~!
ハンドラーのことは みくの足引っ張ったらあかんし
陰で頑張ってる姿見られるだけで幸せ!って
自分に言い聞かせてきたんやけどね・・・

やっぱ一緒に走ったら心が一つになって
みくのことが今まで以上にかわいくて、かわいくて・・・(笑)
最高に楽しかったよ~\(^o^)/

秋の大会では上のクラスにチャレンジできたらいいんやけどね^m^

今回の旅行でお世話になった旬香さん☆
料理も美味しくて伊勢には3度お世話になったほど
お気に入りのホテルやねん♪
なので今回は初めて大山に行ったんだけど
こっちもまた行きたくなるほど最高やったよ!

また続き、楽しみに待っててね(*^。^*)
by: たきちゃん☆ * 2015/04/30 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

たきちゃん☆久しぶりです

先ずはハンドラーデビューおめでとうございますv-315
動画も何度も拝見しました。とってもミクちゃんが楽しそうで(勿論たきちゃんもi-236)、あの時の悩み事が嘘みたいですね
あの日、ケイの応援に行ってたきちゃん☆が走ってたのを聞いて、もっと早く到着してたら・・・と反省でした。

そして、旬香さん伊勢にもあったっけ?
こちらも素敵なところですね
窓に映るきれいな大山、こりゃパパさん自慢のショットだわ^^!
お友達となら楽しみ倍増でしたね♪
続きまってますi-88
by: ネクサス * 2015/04/29 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/243-6794df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
