-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
世界に一つだけの。。☆
2015 / 06 / 07 ( Sun ) 20:52:21
今日はみくちゃんの6回目の誕生日~


今まで毎年 誕生日には
可愛いわんこたちのためだもの。。。って
たっかいケーキを買ってましたの


まず初めてのお誕生日
IMG_9347.jpg
後ろのみくちゃんが まだあどけないです


ほんでもって2年目なんだけど・・・


みくが我が家にやってきてから わん友の輪がどんどん広がり
その中のわんこさんが
とってもかわいいわんこ乗せケーキでお祝いしてもらってるのを見て
『そりゃあ、我が家でもこんなケーキでお祝いしたらなあかんわさ!』
・・・と物珍しいものには何でも飛びつくあたくしが
みくの2歳のお誕生日にお取り寄せしたケーキがこちら
21431179_1165260918_16large.jpg
さらにお値段は張りますが
写真を送ったらそっくりなわんこさんの乗ったケーキを作ってくれるんです
みくの鼻の横にあるブチまでリアルに再現されてるでしょ


ほんでもって3歳
21431179_1666518334_24large.jpg


     4歳
     IMG_9350.jpg


5歳
IMG_7172_2015060521531817f.jpg
と、ず~っとわんこ乗せケーキでお祝いしてきたんやけどね


『たっかいケーキばっかり買うてんと自分で作ったり~や!』
といぅ外野の声が多くって
『ほな来年は作るよ!』と みんなに豪語してしもたもんやから


作らんわけにいかんわな


。。。と がんばりましたよ



ケーキの上に乗せるみくちゃんはおとーの担当
FullSizeRender (2)
老眼かけて ぶっとい指で作るおとーに
みくちゃんも心配そう


おとー作のみくちゃんは
かなりの手直しは必要やったけど(笑)
なんとか完成しましたよ



どやさ!


注文したケーキみたいにそっくりには出来んかったけど
なかなか上手にできたっしょ
IMG_9340.jpg


さぁ~て、世界に一つだけのケーキを前にしたみくちゃんは・・・





ぜぇ~んぶ ピッカピカに完食してくれました



P1000182.jpg
こんなにちっこかったみくちゃんも もぅ6歳
ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて
これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね

また来年も美味しいケーキ作ってあげるからね~


あっ!

その前に来月はチョコたんのケーキ作らなくっちゃ


とにかくお誕生日おめでと!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

みく TB:0 CM:0 admin page top↑
<<チョコたん おめでとー!。。☆ * HOME * ちょ~っと前のことだけど。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/246-352904da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
