-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チョコたん おめでとー!。。☆
2015 / 07 / 25 ( Sat ) 21:51:27
今日はチョコたんの15回目の誕生日

事情があって7歳の時に我が家の家族になったけど
もぅ うちで過ごす時間の方が長くなったね

なので。。。
前回のみくちゃんに引き続き
チョコたんのケーキもがんばって手作りしましたよ
IMG_9473.jpg


どこに行くのも みくと一緒だから
こ~んなに運動する超小型犬はおらんよね・・・
って思われるくらい いっぱい運動するから
とっても元気なチョコたん
IMG_9476.jpg


なぁ~んでも食べるみくちゃんと違って(笑)
好き嫌いの激しいチョコたんだから
間にお肉を挟んだら 喜んで食べてくれました
IMG_9474.jpg


      これからもでっかい妹と仲よく
      いつまでも元気でいてね
      IMG_9477.jpg


チョコたん おめでとー!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



ブログ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * 世界に一つだけの。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん
久しぶり〜っ!
お祝いコメントありがとね♪

手作りケーキi-189
みくみたいにばくばくっ!とはいかないけど
喜んで食べてくれたら がんばって作った甲斐がありましたi-184

毎日暑いけど、レインくんも元気ですか?

カッパのみくさん(笑)
今年も足しげく通ってますよi-203
また涼しげ写真UPしますね〜っ!
。。。ってネクサスさんもサボりブログに
さりげないプレッシャーかけてるな(爆)
by: たきちゃん☆ * 2015/07/27 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: Happy Birthday!

えりちゃん
ありがとー!
これからも毎年手作りケーキ食べてもらえるように。。。
って、ひそかにプレッシャーかけてるなσ(^_^;)

今回のケーキの上のチョコ。。。
前回のみくに比べて精巧に出来てるやろ?www
最初、おとーに作ってもらってたんやけど
見るも無残な姿やったから私が作り直したねん(笑)i-201

さすがえりちゃん!
目の付け所が違う(爆)
by: たきちゃん☆ * 2015/07/27 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが・・・
チョコちゃん15才のお誕生日おめでとう☆

可愛い手作りケーキ!!
みくちゃんの時と同じく完成度高い~
さすがにお口の大きさが違うからパクっと一口ではいかないけれど、チョコちゃんが美味しそうに食べてくれると嬉しいね^^

これからも沢山の笑顔を見られますように♪
カッパのみくちゃんと川遊びの涼しげな写真を楽しみにしています
by: ネクサス * 2015/07/27 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday!

チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもどこに行くのもみくちゃんと一緒で
15歳とは思えないくらい元気なチョコちゃん!
いつまでもママの手作りケーキが食べれるように
ずーっと元気で長生きしてね☆

ケーキの上のチョコちゃんは
やっぱりおとーが作ったのかな?
by: えり * 2015/07/27 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/247-a0522c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
