-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嵐の前に。。☆
2013 / 04 / 05 ( Fri ) 22:24:21
今日はお友達の花ちゃんとマーくんが和歌山へ旅行に行く日
うちは今回不参加だったんだけど
どちらかの日にポルトヨーロッパへ遊びに行こうってことになり
週末は嵐の予報だったので、今日行ってきましたよん

まずはみんなで記念撮影
IMG_3852.jpg
むっちゃ 良いお天気で日向は暑いくらい


ボーのディスクアトラクションも やってたよ
IMG_3863.jpg
でもね・・・
あんまし おっきな声では言われへんけど・・・・・
みくちゃんの方が上手やった ^m^


そして みんなで腹ごしらえ
IMG_3868.jpg
わんこ連れでもテラス席では一緒に食べられるってうれしいよね


お腹がいっぱいになったあと
撮影スポットでも
IMG_3872.jpg
おしゃれなところで写すと
えぇとこのわんこさんみたいで かいらしでなぁ


ほんでもって わんこさんも一緒に乗れるといぅ観覧車へ
IMG_3880.jpg


眺めえぇなぁ
IMG_3894.jpg


でも、でっかい花ちゃんと一緒やと ちと窮屈(笑)
IMG_3893.jpg


チョコも楽しそう
IMG_3899.jpg


一緒にご飯も食べられて、一緒に観覧車にも乗れる。。。
わんこに優しいテーマパークって嬉しいね
も~っと いっぱいあるといいのにね


そのあと場所を 花ちゃんたちが泊まる
パートナーズハウスゆあさへ移し ドッグランで遊ぶことに

シェルティーとボーのMIX リュウくんも一緒になり
IMG_3901.jpg


いっぱい遊んだら 木陰で休憩タ~イム
IMG_3903.jpg


山の中も散歩して。。。
IMG_3908.jpg

今日は 嵐の前に いっぱい遊べて ほ~んと、楽しかったね

でもさぁ~
明日は あたし 参加せぇへんけど・・・
暴風雨って言ってるでなぁ~
うちらが旅行 行く時って必ずって言っていいほど一日は雨で・・・
それも半端ない雨で・・・
あたし・・・・・
雨女疑惑かけられたりしたけど・・・・・・

ほかにも雨女おるってことやでな


雨女は他にもおる!で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寂しくないで~。。☆ * HOME * 習慣。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:観覧車

えりちゃん

ちとぎゅーぎゅーすぎるでなv-356
それでなくても暑かったのに 酸欠状態になりかけたわ(笑)

置き土産???
そぅくるかe-263
いや、ぜったい花ちゃんママやな(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/04/06 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  観覧車

えらいぎゅーぎゅーやなv-356
ダンナと「こんなに狭かったか?」って大笑いしたよ

今日はお天気にも恵まれて良かったね♪
でもさすがは最強雨女のたきちゃん、
明日の嵐を置き土産にするなんて、常人には真似できませんわe-263
by: えり * 2013/04/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/29-ad616efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
