-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寂しくないで~。。☆
2013 / 04 / 06 ( Sat ) 22:56:14
娘がフランスへ行って約一週間。。。
無事ピアノも入り
IMG_3836.jpg


オペラ座にも行って 気分はすっかりパリジェンヌ やて(笑)
えぇでなぁ
IMG_3936.jpg


街中でフランス人の女のひとたちに囲まれて
Money!
って要求されたこともあったみたいなんやけど

でっかい声で
No~~~!!!
って叫んだら どっか行ったらしいわぁ


なかなかやるやん!
さすが、わが娘


娘がおらんくなって寂しくなるかと思ったけど
毎日Skypeでテレビ電話できるし
LINEでもやりとりできるから ち~っとも寂しくないで
昔みたいに国際電話しかなかったら どえらいことやけどね(笑)


でもな・・・ねぇちゃん。。。
ちと慣れたころが一番危ないから
しっかり気ぃ引き締めて がんばれよ~
IMG_3935 (2)
by チョコ あ~んど みく


ねぇちゃん がんばれ~!で
ぽちっとよろしくね!

↓ ここぽちっとしてくれたら ポイント入りますねん♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My daughter TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なごり桜。。☆ * HOME * 嵐の前に。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/30-0c3579a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
