-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なごり桜。。☆
2013 / 04 / 07 ( Sun ) 21:18:03
今年は い~っぱい桜 楽しめたな
DSC_0321.jpg


今日のお散歩は なごり雪ならぬ なごり桜
IMG_3937.jpg
はなびらのじゅうたんも きれーやなぁ

もぅ 一気にあったかくなってくるんやろーな




でもね・・・
チョコちんは まだストーブの前 ^m^
IMG_3946.jpg
チョコち~ん!
もぅ春ですよ~!!!





今日は、この前植えたラベンダーの横に
また新しいお花を植えましたよん

大好きなビタミンカラーの。。。
名前は『キララ』って言うんやって
かいらしなぁ
IMG_3941.jpg



いつもの方に モデルさんお願いしてみました(笑)

IMG_3942.jpg
どお?
決まってる???




おまけ。。。
ねぇちゃんから届いた今日の画像

パリにも桜に似た花があったんやって
それ舐めで撮った エッフェル塔
IMG_3948.jpg
なかなか上手に撮れてるやぁ~ん


春ですよ~♪で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

My life TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うれしいつぶやき。。☆ * HOME * 寂しくないで~。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/31-837d03ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
