スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うれしいつぶやき。。☆
2013 / 04 / 08 ( Mon ) 23:00:39
特に予定のない まったりとした朝に。。。。。

わんこ仲間のラス母ちゃんから
LINEに こ~んな うれしいつぶやきが
IMG_3976.png


なにって予定もなかったし・・・ 
誘われたらいやと言えないのが あたしなのよね~

そそくさと用事を済ませ
目的地を深北緑地公園から
前に『メったん』っちゅう おもろいおちゃんに連れてってもらった
枚岡公園のほうが楽しかったで~ってことで急遽場所を変更し
いざ しゅっぱ~つ 


ここからハイキングしますねん と みく
IMG_3956.jpg


ラス兄も。。。。。
IMG_3964.jpg



チョコちん
ちょいと へろへろしてますが、がんばって登ります(笑)
IMG_3958.jpg



展望台ではお決まりの記念撮影
今日は人数少ないな(笑)
IMG_3961.jpg



お天気いいと ここから淡路島まで見渡せるって楽しみにしてたんやけど
黄砂のせいなんだか なんなんだか ガスって見えなぁ~い
IMG_3963.jpg


今日はむっちゃいいお天気で 
ハイキングしてたら わんこたちも暑そうだったので
たしかこの赤い橋を渡ったら川があったはずと。。。。。
IMG_3966.jpg


そして・・・・
水を見つけたら 必ず入るうちのみくちゃん
IMG_3972.jpg



それにつられてラス兄も
IMG_3973.jpg


なんで水見たら入るかなぁ

なんでって???
そこに水があるからさぁ  
ぎゃはは  byみく

。。。と今日も春の一日を満喫した わんこたちでありました まる


まだ水冷たいで!で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<気分を変えて。。☆ * HOME * なごり桜。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:昨日はありがとさん(^∇^)

色付きの文字ラス母ちゃん

こっちこそ、うれしいつぶやき ありがとー♪
あのつぶやきがなかったら
庭で草引きやってたとこやわ(笑)

同行のもう一方のお方・・・
あたしにとったら いつものお散歩に
毛が生えた程度のハイキングやったのに
あれで足 笑ろとったらあかんな(笑)

みくなんか運動量足りなくて
夕方またお散歩行ったもんね^m^

また楽しいハイキングにお誘いしますので
しっかり体を鍛えましょう(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/04/09 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日はありがとさん(^∇^)

お疲れさま~!ありがと~♪
イイトコロやったー!
ひとりじゃ絶対せーへんことやけど
ワンコが居て お友だちが一緒で
ハイキングって楽しいなぁ~(^∇^)
同行のもう一方もええ運動になったことやろ( ̄▽ ̄)
また、イイトコロ教えて下さい!
どこでも行くで~(^-^)/
by: ラス母ちゃん * 2013/04/09 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/32-37b906d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
