-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わくわくトリップ その1。。☆
2013 / 04 / 22 ( Mon ) 23:56:22
あれはいつのことやったんやろ???

mixiでのこと・・・

古いメッセージを見直してみると・・・

それは去年、8月のことやった


なんかのコミュニティへの投稿を見てくれてか 
一通の友人追加リクエストが届きました


それがミミさんやった


マイミクさんになってから いろいろコメントのやり取りをしているうちに
みょーに馬が合ったっちゅうんか なんちゅうんか。。。

いつか会いたいね~ってことになり
ずっと計画していた旅行が ついに実現しました


行先は三重県伊勢志摩の『旬香』


ミミさんが千葉に住んでるので中間地点で・・・
って言ったのに、むっちゃこっち寄りになってしまってごめんよ


行く途中、道の駅に立ち寄り
そこに隣接している芝桜公園で記念撮影
DSC_0754.jpg


蝶々さんにもごあいさつ
DSC_0735.jpg


一足先にホテルに着いて、まずはお部屋でひと休み
DSC_0780.jpg


部屋の入り口には ちゃ〜んとわんこたちの名前も書いてくれていて
こういう細かい心配りって嬉しいよなぁ
DSC_0103.jpg


ミミさんたちが到着するまで時間があったので
近くの海岸へお散歩に
DSC_0912.jpg


いつも撮影係のおとーも たまにはわんこたちと仲良しショット
IMG_4046.jpg


この辺りはサーフィンのメッカで
たくさんのサーファーが波乗りを楽しんでましたよ
DSC_0085.jpg


そして毎度おなじみディスクでナイスキャーッチのあと。。。
DSC_0892.jpg


堤防のへりを歩くみくちゃん
そんなはじっこ歩いてたら落ちるでぇ~
DSC_0026.jpg


チョコちんも海岸を颯爽と走ります
DSC_0995.jpg


そして、いよいよミミさんファミリーとごたぁ〜いめ〜ん
DSC_0213_20130422232540.jpg


いっつもディスクやボールでの一人遊びが多いみくは
よっぽど気の合うわんこさんとしか一緒に絡んで遊ぶことをしないので
ロジャーくんにガルッたらどうしよー
仲良くできんかったらどうしよーって心配したけど

そんな心配を吹っ飛ばしてくれるかのように
むっちゃ仲よく遊べたんよ
DSC_0200.jpg
ボーが二人で並んで走る姿って何とも爽快で
ほ〜んま見ているこっちまで幸せな気持ちになれたなぁ


ミミさんご夫妻も想像していた通り ほ〜んま気さくな方たちで
初めて会ったのに ずっと前から友達やったような・・・
夕食の時間も みんなで話に花が咲き・・・
・・・んなわけでお料理の写真は ほとんどありましぇん

とりあえずお品書きがこちら。。。
IMG_4050.jpg


ほんでもってメイン料理の松阪牛の鉄板焼きの写真だけは撮っときましたよ(笑)
IMG_4053.jpg


わんこたちのご飯はバイキング
好きな種類のおかずを好きなだけ食べられるんやけど
みくは多分エンドレスで食べると思うので
こちらのお料理をとりあえず二杯おかわりでいただきました(笑)はい
IMG_4052.jpg


楽しかったわくわくトリップは
なが~い日記になりそうなので(今でも十分長いな(爆)
続きはまた明日ね


明日へ続くよ♪で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<わくわくトリップ その2。。☆ * HOME * 初花りんりん。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

メッたん

あのな・・・
ミミさんも元関西人やねん!
だから馬が合うたんよ♪
せやなかったら全く会うたことない人と
いきなり旅行は行かんやろ(笑)

ほんでな・・・
うちのみくちゃん ちょいと痩せたで!
だから跳んでも大丈夫や!!!
今回のバイキングも二杯だけにしといたしな(爆)
今度会うたら触ってみたって^^v
by: たきちゃん☆ * 2013/04/23 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

呼んでもろてへん(T_T)
コレぞ関西のオバハンって思いはったんとちゃうけ?w

相変わらず旦那さんの写真は上手いね。
って、また跳ばしとる!
お馴染みやあらへんがな。
by: metalopolis * 2013/04/23 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/39-16ae091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
